スポンサーサイト


ガス欠か?。。。

ピアノソファー
今日も過去画像です^^;)以前出品した白いピアノソファー♪

今日は久しぶりにいいお天気で爽やかな1日になりそうでした。
朝、れんちゃんのお散歩から帰ってきたら。。。
やはり何にも出来ない。。。
ボーッと座っていた。。。
ガス欠なのかなぁ~?
燃料を満タンにするにはどうしたらいいのかな?
考えてみると。。。
2008年にお迎えした子はウェルカムウィンター・ヴェロ二カレース・オーブリーナ・
そしてエレノアは先週、嫁いだ姪っ子ちゃんのお友達の里子になり我が家を去ってしまった(汗)
2009年はカプチーノチャットのみ。。。
我慢し過ぎてテンションが下がってしまったのかな?
「ブルーミーブルームズベリー」は欲しいなぁ~(でも高すぎる^^;)
プリマドーリーはお値段は好きなんだけどどの子も誰かと似ている?
サンシャインホリディは大好きなスタダンさん似とか?でもイラスト画ではなんともなぁ~

誰か~!renchanちの子になりませんかぁ~!
プリマドーリーまとめて3人お迎えしたら元気になるかもね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさん、pipinは完全に新しい子をお迎えしたら元気になるんだ~♪(*^0^*)
だから仕事が忙し過ぎる時(まさに今)、相方と喧嘩した時、お迎えして元気になってます。それにしてもここ三ヵ月はpipinはサイフのひもが緩み過ぎました。なので、ブルーミーさんなんてとんでもないの(笑)

写真のピアノ椅子、ステキですね~
白いものも作ったんですね♪ pipinんちのピアノ椅子、うちのMacの上にず~っと飾っています。色々な子が座りますが、色が似合うせいかダルが座っていることが多いです。
ダルの前はニッキが座っていました(^o^)大活躍です!

pipinさん♪

そうですよね!
お迎えすると元気になりますよね!
ブルーミーさんは明日トライしてみます♪
でも携帯の入力は苦手なので多分ムリでしょうけど…

ピアノソファーはpipinさんちで活躍できて幸せです♪
最近アイディアが浮かばなくて。。。
定番のリボンソファーばかりです^^;)
春向けのソファーを製作中ですが形は出来たけれど
布選びがまだで…
このまま夏になっちゃうかも(爆)

我慢のしすぎはダメです( ' - ' *)

新しい子をお迎えしてストレス解消ですョ!←悪魔のささやきe-277
ブルブルさん、当選するといいね(´∀`)

私はドロンジョさま、最後の抽選待ちです・・・。
これでダメだったら今度こそスッパリ諦める!!
ブルブルさんは高くて手が出ませんe-330

ema*さん♪

ema*ちゃんのささやきは天使のささやきでしょう?
renchanはそう思うことにしました(笑)
ブルーミーさんがダメだったら…
サンシャインホリディを…

ドロンジョ様は今頃後悔しています(涙)
どこかから転がり込んでこないかな(笑)

そうそう、なんだかやる気がおきないと言う時は、可愛い子をお迎え出来るとテンションが上がりますよね。

今日、ブルーミーちゃんを携帯サイトでトライしましたが、撃沈です。
PCの方でも、申し込みをしてみようと思いますが、これでダメだったら、サンシャインちゃんかスターダンサーを・・・。
しかし、今回も、凄い競争率だったみたいです。
疲れました(笑)。

紫月さん♪

ホント~?
renchanは5分位で「ご注文ありがとうございます」
のメールが来たので人気薄かな?なんて思っちゃいました^^;)
renchanのトロイアクセスが早打ちのみなさんとの「ズレ」に
潜り込んだのかもしれませんね。
来週の抽選に当たるよう祈っています!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
