スポンサーサイト


無。。。

ネコソファー
過去画像でスミマセン!以前出品したネコちゃんソファーです♪

朝起きて。。。
気が付いたら夜になっていました(汗)
只、座っていた。。。
無・無・無。。。
雨が降っているし。。。
右のお膝がまたしてもパンパンに腫れあがってしまったし。。。
セキがコンコンでてくるし。。。
何にもする気がしなかった。。。
ア~~~貴重な1日を無駄に過ごしてしまった^^;)

反省!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいのいいの♪

たまにはゆっくりのんびりまったりしたらいいのですよ~~(´∀`)
renchanさんいつも忙しそうなんだもの・・・。
咳コンコンダイジョブですか?
早めに休養して元気を取り戻してくださいね♪

猫ちゃんソファーめっちゃ可愛い(≧∇≦)
ピンクのベルベット地が私のハートをわしづかみです!!

反省はなしよ!

あ!?可愛い猫ちゃんを家族の一員に~?と思って・・・よ~くみたら、おー!!一体化ソファ~♪なんですね!!最高なアイデア!ナイス!猫ちゃん好きには、たまりませんね。え!?一日・・・「無」ですかー。何で反省するの~?私なんて、あれこれあれこれOFつくりしていても一向に形にならなくて3日くらい平気に費やすのに~!でも、いいの。ema様のように、「のんびりしてもいいのですよ~」の言葉の通りですよ!

renchanさん、いいのいいの~
一日くらい何もしないでぼ~っとしてなさい。
pipinなんてね~この三日間、ぼ~っとしてたよ~(^_^;)
仕事が山ほどあるのに、無駄に過ごしてしまって、自分の首を絞めている(笑)

さあ皆さんご一緒に~♪

いいのいいの~renchanさん…いいのですよ~

皆で、ソウ言ってあげるよ!
足がまた、腫れちゃったの?
チョッと頑張りすぎだよ…きっと

さぁ…もう一度!

いいのいいの~renchanさん…いいのですよ~ v-344

今日は休息日

皆さん同意見ですね。
かくいうわたしもその中の一人です(*^-^*)
人間ってね、休息日が必要なんですよ。頭ではいろいろ考えたり反省したりするけど体は正直だから疲れたときはボ~っと過ごすようにできてるんだよ。
そしたらまた明日はがんばれるのです!!(何という名言!!)
わたしはいつも休息日ですけどね(笑)体が疲れているのではなく精神がたるんでいるだけ~(爆)
お膝パンパンは風邪の熱が付いたのかしら?
お膝の後ろモミモミマッサージですよ。
早く良くなりますように...☆

P.S
昨日はおバカ爆発でした~!恥ずかし~(=^.^=)ゞ

いいのいいの~renchanさん…いいのですよ~

もうね、私なんかのんびりしすぎちゃって
毎日をぼんやりすごしてますよw

あら~洗濯してないわ~
掃除してないわ~~
ご飯作るの面倒ね~。今夜は納豆ご飯よ~~ってな感じです♪

ema*さん♪

ありがとう~
セキコンコンは一晩寝たら止まりました。
具合が悪いというよりも無気力なんだわ(汗)

このソファーは白と黒と2点作ったんだけど
renchanママが「ネコが張り付いている意味が分からない」
「可愛いぬいぐるみを持たせた方が可愛いでしょう?」と
言っていました(笑)

ぴぴさん♪

ありがとう~
でもね…座っているだけって…問題だぁ~
空回りでも動いていた方が好きなのよ♪ホントは…

ボ~ッとしていると脳が死滅しそうでコワイ(汗)

pipinさん♪

ありがとう~
たまにはノンビリいいのかな?
でも2日も。。。(ヤバイ^^;)
なんだか損したような気持ちになります(汗)

明日は動くぞぉ~~~

みみこ。ちゃん♪

ありがとう~
ホントにいいのぉ~?
なんか安心した。。。
最近、頑張った後にガックリくる事が多くなったみたいだな^^;)
平均的に活動できるといいんだけどね(笑)

「いいのいいの、いいのですよ~」
↑おまじないみたい♪元気になるよ♪

ひーちゃん♪

ありがとう~
そうだよね!休息日って必要だよね!
でもボ~ッとしてると落ち込んでくる^^;)
動いていた方が気持ちが華やぐでしょう?

お膝の後モミモミマッサージやっています♪
楽になりますね♪

ema*さん♪

ema*ちゃん♪ご心配おかけしました!
最近、若い時のようにいかなくなってきたような。。。
体がついてこないから落ち込むのかな?

明日からテンションあげて走るぞぉ~(笑)
その方が楽しい~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
