スポンサーサイト


雨・雨・雨。。。

雨(A)
シンシア(ハローハーベスト)

3月に入ってず~っと雨です^^;)
今日も雨・雨・雨。。。
20日からの連休に妹のゆうちゃん親子はディズニーシーに遊びに行く事になり
航空券を取りに海の近くの大型ショッピングセンターに行きましたが
駐車場の看板にウケちゃいました(笑)

雨(B)
チケットを取るだけの用だったのでみんな車の中で待機です(汗)
どうしてこんなに遠い旅行社に予約したのか意味が分かんない(苦笑)

雨(C)
場所を替えて子供達のお洋服や下着をお買い物。。。
中1の姪っ子姉ちゃんは夏休みを待たずしてrenchanより背が高くなり
可愛いお洋服がなかなか見つかりません(疲れる~^^;)
小4の姪っ子妹ちゃんも今年に入って随分と背が伸びてrenchanにあと10cmと迫っています(汗)
この子には小学生の間に追い越されそうです(汗)
renchanも誘われましたがれんちゃんが可哀想なので今回はパスしました(涙)
旅したいなぁ~~~

※休憩は何処に行ってもスタバだよぉ~(ワンパターン人間デス^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

中一の姪っ子さんが…(汗)

renchanさんより背が高くなった…って…
renchanさんだって…背が高いじゃないですかぁ~(汗)
中一で何センチ?
将来…トップモデルさん…かな?(笑)

renchanさんは、ディズニーシーには、来ないの?
つぅまんない。。。

みみこ。ちゃん♪

デッカイでしょう?
renchanが168cmだから。。。
夏休みまでには170cmになる事間違いなし!(汗)
母親が172cmなので本人はそれ以上になるつもりらしい…(マイッタ^^;)

とっても迷ったんだけど。。。
今回の旅行は子供達主体なので。。。
妹達の子供達は親孝行なのでヨチヨチ歩きの頃から
お出かけするとどの子もみんなrenchanの側にベッタリです(汗)
両手に花ならぬ両手にデッカイ子豚です(笑)
今日も両手にぶら下がって疲れた^^;)
次の機会に。。。

172センチ~!?
うちの旦那にせまる身長を狙う少女って(^_^;)
ちびちびpipinはうらやましいです!

pipinは休憩も待ち合わせも打ち合わせも基本はスタバ。
たばこが苦手なのでどうしてもそうなっちゃうんだー
今ではスタバが一番落ち着く喫茶店です♪

ディズニーシー、pipinも行きたいけど連休中に行く勇気はないなー。
もうすぐ25周年も終わってしまうし、なんでこんなに忙しいんだろう(;_;)
renchanさんがこちらに来たら誘って~(*^0^*) 

pipinさん♪

姪っ子妹ちゃんはいつも「小さく可愛くなりたい!」と言っています(笑)
ウチの家族はみんなデッカイので
嫁いだ姪っ子ちゃん(165cm)はみんなに「チビちゃん!」と呼ばれています(汗)

殆どのスタバが大型スーパーの中ですが
renchanちから歩いて7分位のスタバは一戸建てで
ドライブスルー付きです(笑)
れんちゃんとのお散歩の帰りに良く行きます^^

pipinさんといっしょにディズニーシー♪♪♪
行きたいナァ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
