スポンサーサイト


新人。。。

新人(A)
琳子(ウェルカムウィンター)

今日、大型新人がやってきました(笑)
ワンコのような。。。
羊のような。。。

新人(B)
手編み風(笑)まるでセーターみたい。。。

新人(C)
扁平フェイス。。。(爆)

新人ブライスのお迎えはいつ?
あるのかな?
ないのかな?。。。。。。。欲しい~~~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなぁ、レンちゃんと、琳子ちゃん!・・・・・あれ!?レンちゃんかと思ったら・・・・ちっと違ってた!! プードルちゃん!?で、平面的だと思ったら・・・奥行きがあるんですね~(笑)。琳子チャンが、乗れそうですねっ!
renchanさんも、めんこいものに囲まれていいなぁ~♪

私にはプードルに見える~(・∀・)
ポコポコの編み模様がとっても可愛いです♪

プリマドーリー3種予約しちゃったぁ・・・。
うちにはスタダンがいないので
サンシャインホリディもお迎え決定です(’-’*) フフ
ブライスが増える分には何も言わないema*夫・・・。
でもブライスのお洋服を買うと「サボらず自分で作れ」と怒るのです;;
そろそろ衣替えの季節なのにお洋服が足りません・・・・。

ぴぴさん♪

オクで偶然見つけちゃいました♪
可愛いような~ブサイクなような~(笑)
れんちゃんもどきの仲間入りです♪
琳子ちゃんを乗せようと思いましたが
フニャフニャでムリでした(汗)

ema*さん♪

ブサイクだけれど何か惹かれるんだよね♪

スゴイ!!
4人もお迎え決定ですか?いいなぁ~
renchanは「ブルーミーブルームズベリー」が欲しいので
あれもこれもみんな我慢です^^;)
買えなかったら他の子をお迎えするかもねぇ~(笑)

ブライスが増えて何も言わない夫はいい夫です(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
