スポンサーサイト


第5回沖縄オフ会。。。

オフ会(A)
第5回沖縄オフ会

今日、久しぶりにcinnamon milkの(りこちゃん)purple moonの(紫月さん)
一緒に遊びました♪
いつも雨に降られますが今日は曇り空。。。
暑くも無く、寒くも無く、絶好のお外撮影会が出来ると張り切っていました(笑)
那覇新都心の公園で集合写真です♪
ところが…ところが…風が強くてブライスちゃん達は座っていてもひっくり返っちゃう(汗)
急遽、りこちゃんのご好意でりこちゃん宅にお邪魔する事になりました(ワ~イ♪)

3/3(火)追記:
ねぇねぇみなさん!気付いていましたか?
↑画像右下の角。。。
renchanの靴が写り込んでいます(爆)



↓りこちゃん宅で撮影したブライスちゃん達↓
オフ会(B)オフ会(C)
りこちゃんちのフルパンカスタムのハルちゃん
初めて会ったハルちゃんはとっても可愛い女の子でした♪
りこちゃんがカスタムした子なんですよ♪

オフ会(D)オフ会(E)
紫月さんちのドロンジョ様
ドロンジョ様の衣装でスルーを決めてしまったrenchanでしたが
この子はすんごい美形でした♪
普通のお洋服で出して欲しかったなぁ~
紫月さんお手製のカラフルなお洋服がとっても可愛いです♪
オーブリーアンコールはね…ピンボケだった^^;)ごめんね!

オフ会(F)
りこちゃんちのBetsyちゃん達
ラプンツェルのロッテちゃんは解いた長い髪が素敵な子でしたよ♪
シルバーヘアーの新人さんはトータルファッションが決まっていました(renchan好みだぁ~)

最初は隠れていたニャン子の(はっちゃんとマーシュ)も
最後にお顔を見せてくれて嬉しかったな♪
次は一緒に遊んでくれるかも。。。(淡い期待を抱いたrenchanです♪)

いつも思うのだけれど。。。
ブライスの話を思いっきり出来るお友達が身近にいるって楽しいな!!
時間がね!アッという間に過ぎてしまう(笑)

りこちゃん!美味しいコーヒーご馳走様~♪
紫月さん!お里帰りの時に会える時間を作ってくれてありがとう~♪
また遊ぼうねぇ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ…うちの変なとこが写ってなくてよかった(笑)

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました~♪
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
今度はおもてなしできるように何か用意しておきます★

小さいオフ会

小さいオフ会って…イイよね~!
アタシも、コジンマリしたのがホッとできて…好き!
renchanさん…アウトフィットが気イマイチのときは…オクで売ればイイんですよ~!
みみこ。んちは、ドロンジョさま…スッパで来ます!(爆)

りこちゃん♪

昨日は楽しかったね♪

ホントは綺麗なりこちゃんちを載せたかったんだけど…
それはちょいとマズイでしょ?
とっ散らかったrenchanちに帰ってきてチョッピリ反省です(笑)

今度は【はっちゃん&マーシュ】と遊べるといいなぁ~

みみこ。ちゃん♪

最初はね、仲間が増えるといいね!なんて言っていたんだけど…
このままがいいなぁ~と思っています♪
三人三様で普通なら出会えるはずないお友達(年もうんと離れているし^^;)
とっても楽しくてホッとできる大切なお友達です!!!

「スッパ」ってなんだろうと思っていた(笑)
「スッパ◎カ」なんだね(爆)
抽選のやつ申し込んでみました(当たる筈ないけど^^;)
もし当たったらOFはオクで売り飛ばします(笑)

オフ会楽しそうで良かったです♪renchanさんの靴、言われて初めて気づきました(笑)
それにしても同じ趣味の方が近くにいるって本当にうらやましいですv-353わたしもブラ友さんが欲し~い!!
りこさんのブログおじゃましてみましたがりこさんの作るOFナチュラルで素敵ですね♪是非また作って出品して下さるようにお願いして下さい!!
そのときは是非参加を...
ドロンジョさんOFを脱いだらとってもキュート♡ハロハさんに少し似ていませんか?
わたしも抽選申し込みましたよー(^0^)v
土曜にトップショップでも販売されるので行ってきます!!
東京のように長蛇の列にはならないと思うのでもしかしたらお迎えできるかも...です(^艸^)
できたらきっとわたしもOF手放すと思います。
シルバーヘアーのベチちゃんのOF、renchanと同じくもろ好みです(#^.^#)ゝ

ひーちゃん♪

おはようさんデス♪
似たような色なので編集の時気付きませんでした(汗)
りこちゃんのOFはお人柄そのままナチュラルで優しいです♪
renchanもオクに出して欲しいです!
今度お願いしてみます!!
ドロンジョ様は衣装を脱いだら全くの別人で…
ハロハ似の超美人さんでした♪
そうか…沖縄のトップショップでも販売されるかもね?
問い合わせてみようっと♪
ベチもOFも可愛くて連れて帰りたかった(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
