スポンサーサイト


葉桜。。。

葉桜(B)
シンシア(ハローハーベスト)

ウチの桜の木が満開になったらシンシアちゃんと写そうと思っていたのに。。。
アレコレ忙しくしている間に葉桜になっちゃった(汗)
今年は異常気象だ!!
2月でこんなに暑いの初めてです^^;)
↑これ一枚写すのに汗ビッショリです(苦笑)
当然のことながら…この後シンシアちゃんは夏服に着替えました(笑)

アァ~~~夏が怖い~~~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おうちに桜の木があるなんて素敵ですね♪
うちの横の空き地には山桜の木が自然発生しています(笑)
山桜って葉っぱが多くて花を咲かせても「ん~...」てな感じです。
今日は小春日和の良いお天気ですがそれでもやっぱり外出するときはジャンバーが必要です。
ここでこんなだったら北海道はまだ雪かなぁ...?

ひーちゃん♪

沖縄の桜は遠目では綺麗ですが…
花びらがハラハラ散る風情もなく
そのまましぼんでポタッて落ちるの(汗)

小春日和っていうのを体験してみたいです!
今日もお外はジリジリ暑いのよ^^;)
雪だなんて全く別世界のお話ですね(笑)

沖縄は夏日だそうですね~(@@)
こちらは寒いですが、それでも2月としては暖かいんだそうです。
温暖化の影響でしょうかー
renchanさん、あせもに気をつけてね。
もう葉桜というのがびっくり!寂しすぎる~
今年は梅を見にいけないので、せめて桜は見たいと思っています。
それまでに仕事が終わればいいのだけど(;_;)

pipinさん♪

そうなんですよ~^^;)
全く季節感がありません(涙)
アッという間に葉桜になっていました(・・;)

renchanは一度満開のソメイヨシノを見に行きたいです♪
pipinさんのお忙しい日々が早く一段落するといいですね!
桜の写真を楽しみにしていますよ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
