スポンサーサイト


由来。。。

ポーリー(A)
renchanちで唯一名前があるBetsyちゃん

ポーリー(B)
第2回沖縄オフ会でcinnamon milkの【りこさん】ちの【ポシャーラちゃん】とお友達になった
renchanちのBetsyはポシャーラちゃんの可愛いワンピが羨ましくて。。。

ポーリー(C)
追いはぎだぁ~~~~~~
りこさんお手製の可愛いワンピを奪ってしまいました
ヒドイでしょ
図に乗ったBetsyはポシャーラちゃんのお名前も1字拝借して
図々しくもポーリーと名乗るようになりました

ポーリー(D)
ポーリーちゃんはポーシャーラちゃんそっくりの妹をお迎えしてご機嫌
やはりBetsyちゃんは1人より2人が可愛い~
でも。。。renchanは名前を付けません覚えられないからぁ~

ポーリー(E)
何故かゴーヤーチャンプルーとケーキで歓迎会だぁ~~~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ベチさんがぁ

renchanさんちにもベチが居るんですねー(笑)
私も一人が二人・・・二人が4人になって4人姉妹です♪
ブライスとは違った可愛さがありまうよね~

下の記事で、何やら大変なご様子
重なる時って本当にありますよね・・・・
renchanさんも、バテないようにお気を付け下さいね。

hakkaさん♪

そうなの。。。
気が付いたら増えていたの(汗)
でもベチさんは大勢いた方が可愛いと思うの(危険な考えデス^^;)

ご心配をおかけしました。
renchanは今のところ大丈夫、元気です。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
