スポンサーサイト


終わったぁ~。。。

終わった(A)
麻実子(テーラーギブソン)

本番2日前。。。
レッスンがあまりにも長くて姪っ子妹ちゃんはヒマを持て余し
メモリーカードいっぱいの写真を撮りまくり削除するのが大変でした(笑)
↑その中の一枚!小4にしてはなかなかの出来かな?(笑)

終わった(B)
今年のウェルカムドールは↑の3人

終わった(C)
始まり、始まりぃ~~~

終わった(E)
3人の方が欠席で最終的に14演目になりました。
人前での演奏が初めての方もいらっしゃったので演奏中の撮影は禁止となりました^^;)

毎週レッスンに通うだけでは何となく音を拾って「大体こんな感じ?」で終わってしまうけれど
人前での演奏となると追い詰められてレベルアップしていきます。
また、他の方の演奏を目の当たりにすると刺激を受けたり…反省したり…
日々の練習にも意欲が湧いてきます(1年もたたないうちに忘れるけど^^;)

終わった(D)
みなさん「ダイエット!ダイエット!」とおっしゃますが…
コーヒータイムは手作りのケーキやチョコの山…(苦笑)
他のテーブルにはカロリーの高そうなお料理まで…
恐ろしやぁ~~~

終わった(F)
唯一、撮影許可がでた他の教室の先生の熱唱です!

いつもはお客様が大勢いらっしゃるので「緊張のまま終了!」でしたが
今回は演奏者いがい入室禁止でしたので
和気あいあいと皆さんと楽しむ事ができました♪
今後はこのスタイルに定着しそうです(太るぞぉ~)


※拍手コメントをありがとうございます♪
  大人だけのサロンコンサートは
  演奏後のコーヒータイムがメインになっちゃいます(笑)
  去年、愛犬のショパンちゃんを亡くしたので
  今年はショパンの曲が弾けませんでした(涙が出てくるの^^;)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(*^o^*)/

お疲れ様でした~v-300どうやら楽しんで演奏できたようで良かったですv-342画像がないのでおいしそうなv-384に目がいってしまったひーでしたe-456
麻実子ちゃんは頭の上に乗せているカップを落とさないようにウォーキング練習をしているみたいですね(^罒^)
姪っ子妹ちゃんシャッターチャンスナイスだね~v-218

ひーちゃん♪

おかげ様で無事に終わりました♪
お友達と「この角度でココを弾いている時ね!」と
撮影の打ち合わせもしていましたが…
お1人とても神経質な方がいらして「気が散るから!」と
撮影はナシになりました^^;)
みんな演奏後はホッとするのでムシャムシャと
後先考えずにケーキにかぶりついていました(笑)
話が盛り上がると自然に手が口に何かしら運ぶのね~(汗)

ハイ!メモリーカードいっぱいの画像の中のベストショットです(笑)

ああ。。。やっぱり!

ぴぴさんのブログで…
お友達のどなたかがピアノの演奏会…って書いてあったから…もしかしたら?
なぁんて思ってた!
お疲れ様!でも、すっごく…楽しそう(笑)
アタシなんてアガリ性だから…絶対心臓バクバクで弾けないだろうなあ~(苦笑)

あのソファも…ツボツボツボ!(爆)

みみこ。ちゃん♪

renchanもすごくアガリ性なので毎度の事ですが
ボロボロでした(汗)
でも、これまでで一番楽しかったよ♪
ケーキの食べすぎで太鼓腹で演奏できそうです(爆)

ツボでしたか?うれぴ~~~♪

おつかれさま~。

うわっ!娘っ子に夜のPCをのっとられている間に・・・だいぶ・・・更新されていて、びっくりんこ!
でも、楽しそうなサロンコンサートになってよかったですね~♪音楽は、音を楽しむものよー!と誰かの言葉なんですが・・・本当、そう思います。
そして、ひとつの目標に向かって日々を大切に送れるって・・・幸せですね。
やりきった後の美味しいお食事は、さぞかし、うまうまでしたでしょう!!
充実感がこちらへも伝わってきました。
ps;あの画像は、一昨年の表参道ヒルズであったイベントの撮影スポットでした。ちょうどのタイミングで画像が出てきたので、ビックリしながら作成したんです。あの、ピアノ・・・うちのじゃなくて残念なのですが・・・・・・・・・あははは。

ぴぴさん♪

なんとか無事に終わりましたよ~(笑)
ホントは二人ともぴぴさんの楽譜ワンピを着せたかったのですが
先生が欲しがるので一着は内緒です(汗)
ぴぴさんのお洋服は大好評でしたよ♪♪♪
ありがとうございました~(*^0^*)

そげな撮影スポットがあったのですか?
いいなぁ~都会は~お洒落で~羨ましい~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
