スポンサーサイト


友チョコ。。。

友チョコ。。。
ナタニエル(サンデーベスト)(初期スケートデート)

バレンタインデーの当日に嬉しい友チョコが届きました♪

友チョコ。。。(A)
いつも仲良くして頂いているブライスといっしょのpipinさんからのプレゼントです♪
renchanの大好きなコウちゃんのお写真♪
まるでチョコレート屋さんのポスターのような素敵なお写真♪
デッカイ小判、イヤ!コインのチョコ♪
renchan達の若かった頃にはなかった【友チョコ】
なんて優しい響き~♪
pipinさん♪どうもありがとう~♪大切にするねぇ~♪
(でもチョコは食べちゃうぞぉ~)

友チョコ。。。(B)
超VIPのナタニエルちゃんは特別な日にドレスで登場。。。
それ以外は真っ白なお洋服で眠っていました(汗)
最近、ルージュノワールのジョアナちゃんを身近で可愛がっていて
ふと思ったの。。。
大切にするって仕舞いこむのではなく丁重に扱って可愛がるって事なんでは?
奮発してお洋服とお靴を買いました♪
これでいつもそばにいてくれる~~~

※鍵コメさん♪ご指摘ありがとうございます♪
  大ボケrenchanはナタニエルちゃんを(サンデーベスト)と書いちゃいました(汗)
  (初期スケートデート)です!ゴメンチャイ!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pipinさんのお写真ってホントに素敵ですね♪
そのままポストカードとして十分使えますよね(*^-^*)
わたしは大切なものはしまい込んでおくことができないタイプです。使ってこそ価値がある!!遊んであげることに価値がある!!そう思ってます。
だって明日はどうなってるかわからないんだもの(もしかしたらこの世にいないかも~って殺しても死なないくせに~と言われそうですが(笑))
これからはい~っぱい日の目をみせてあげてくださいねー(@^∇^@)/

P.S
昨日はありがとございました~(*^o^*)

P.S 2
ニットとシューズカワユ~イv-344いいなぁv-530

鍵コメ様♪

先程はありがとうございました!

ホントにお久しぶりですね♪
renchanも毎日覗いていますが
今、時間にゆとりがなくて読み逃げばかりでゴメンナサイ!

疲れているのか?ボケているのか?
ナタニエルちゃんを間違うなんて…
何回も確認したのに…何を確認したんだか?
ホントにありがとう~~~

ひーちゃん♪

ホントね!
いっぱい遊んであげる事が可愛がるって事だよね♪
まぁ確かに明日はどうなるのか分かりませんが…
怖いこと言わないでぇ~~~

ps:今日は以外に寒かった^^;)
   Tシャツだけではムリ(汗)
   コートはいらないけど(笑)

PS2:ガンバリました(笑)


えへへスケデさんに紹介してもらってるぅ(*^0^*)
こんなへたっぴーなカードでも喜んでもらえて嬉しいです。
懲りずにもらい続けてね♪
嫌だったら返品可で~す(笑)

pipinも大事にするということは、いつも目につくところに置いてあげて、なでなですることだと思っています。
ひーさんがおっしゃるように、pipinもいつ何時自分が消滅するかもしれないと思うと遊んであげてないと後悔しそうで(笑)
pipinの場合は更にそのあとを考えて、旦那にオクに出して里親を探してくれるように頼んでます(笑)

pipinさん♪

へたっぴーだなんて…とんでもない事です!!
素敵なお写真でため息がでます♪
ホントにありがとう~

ギョエ~~~
pipinさんったら。。。
そんな先の事まで。。。(アセアセ)
renchanも妹に頼んでおこうかな(笑)
ウチのダーリンは自分の事以外何一つ出来ましぇん(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
