スポンサーサイト


ご対面。。。

ご対面(A)
芽衣子(ヴェロニカレース)向って左ピアノの先生のお嬢さん(向って右)

やっとご対面です♪
同じ子なのに微妙に違うでしょう?
良く見ると芽衣子ちゃんのチークが少し濃いですね!
先生のお嬢さんは大人しげに見えます!


ご対面(B)
2人が着ている可愛い楽譜のドレスは…
いつも仲良くして頂いているQpLandのema*ちゃんの作品です♪
デザインが少し違うお揃いです♪可愛いでしょう?


ご対面(C)
renchanと姪っ子妹ちゃんが教室に着いた時
大人の生徒さんとリーメントのナース服を着せてバカウケしていました(笑)
renchanと姪っ子妹ちゃんもお揃いのナース服と
リーメントのハンガーラック(?)を頂いちゃいました^^
日曜日に姪っ子ちゃん達とバカウケしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♡いいな♡

本当にビミョーに違いますね♪
わたしのヴェロニカさんもお隣に並んだらどんな風に違うのか比べてみたいです(*^-^*)
renchan三の周りにはブラちゃん仲間が大勢いてうらやましいなv-10
わたしの周りなんて一笑されて終わるだけなんだもん...v-409

芽衣子ちゃん、ナース服に全く違和感がない(゜д゜)
いろんなコスプレも楽しそう♪

うちのヴェロニカさんも一緒に並べたい・・・。
おそろいのワンピ・・・あるから!

ひーちゃん♪

ブラ友さんと同じ子を並べてみたのは初めてです♪
前髪とかチークとか微妙に違うのが楽しいですね^^
ひーちゃんも近くだったら遊べるのになぁ~
遠くてもいつか遊びに行きたいです(*^0^*)

ema*さん♪

ナース服で決めているのは先生のお嬢さんです(笑)
芽衣子ちゃんは日曜日に姪っ子達とコスプレごっこの予定です^^

ema*ちゃんちのヴェロニカさんと並べると三つ子になるね♪
お揃いのワンピで…
考えただけでも楽しい~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
