スポンサーサイト


こんな時に限って。。。

ゆうちゃん(M)
先週、義母が自宅で転倒して頭と腰を強打して入院した
お盆前に実家の庭を1人で草刈から木の剪定までやってのけた妹のゆうちゃんは
屋根より高いトゲトゲの葉を避け損なって頭と肩を直撃
痛みが治まるどころか悪化、ついにマグカップさえ持てない状態に。。。
昨日は遂に病院で精密検査
そして今日は今年97歳になる祖母の介護認定の面接の日
こんな時に限ってウチのショパンちゃん(パピヨン)は今朝からゲリピー
病院に連れて行く時間もなく、側にいてあげる事も出来ない
可哀想なショパンちゃんは◎ンコまみれだ
病院に連れて行く前にお風呂に入れなくては。。。でもこんな時にお風呂大丈夫かなぁ
今日予定していた記事のアップは明日以降に延期します
ごめんなさい




スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!

renchanさん…

大変だ~! 重なる時は、重なるんだよね…(汗)
落ち着いて、落ち着いて…深呼吸して頑張れ!

みみこちゃん♪

応援ありがとう~♪
ショパンちゃんは少しでも具合が悪いと全く食べなくなるのに
お風呂のあとガツガツとビックリするほど食べた(苦笑)
1週間もかまってあげられなかったのでストレスになったのかも。。。
ジャブジャブ・フキフキ・トキトキ・ナデナデ・そのあと抱っこしてあげたら落ち着いた。
今やっと寝ました。朝まで何事もありませんように。。。

また暫くほったらかし状態になるので心配だなぁ^^;)
renchanもヘトヘトだぁ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
