スポンサーサイト


ギョエ~~~

ギョエ~(A)
☆使用前☆
ボロ雑巾のようになってしまった【れんちゃん】を月曜日に綺麗にしたつもりでしたが…

ギョエ~(B)
☆使用後☆
昨日は疲れていて気が付かなかったけれど…
ギョエ~~~
右と左と耳の長さが違うじゃありませんか(汗)
指のマメが潰れていてまだ痛くてハサミが持てません^^;)

renchan:「明日まで我慢してね!」
れんちゃん:「メェ~~~(怒)」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ☆かわゆい!

れんちゃんメッチャかわいい~~!
雑巾状態のれんちゃんもかわゆいいいい~~!

azuさん♪

初めまして?ですよね♪
コメントありがとうございます♪

れんちゃん!エライ事になっています(汗)
でも…どんなんでも可愛いデス♪
完璧な親バカでしょう?(笑)

また遊びに来て下さいね(*^0^*)

れんちゃんNice Cut!!

間違い探しのようで思わず笑ってしまいました(=^∇^=)
それはそれでシンメトリーでトレンディヘアーよって言ってもいいかも(笑)
れんちゃんは室内犬じゃないの?
うちの「のえる」でさえ毛の抜ける時期(ロングヘアーのはずなのに短い。フワフワの毛があこがれで飼ったのに..その分鼻が長い。クレオパトラか?)は大変なのにれんちゃんを考えると...こ、怖い...

ひーちゃん♪

なんだか貧相なヤギみたいになっちゃった(汗)
トレンディーヘアーで通すかな?(笑)
いつもは10日に1度はお風呂ですが…
renchanの長引いた風邪のせいで1ヶ月も…(苦笑)

ハイ!
れんちゃんは半室内件犬です♪
階段下の倉庫を改装してれんちゃん部屋にしました(笑)
内側のドアを2箇所くり貫いて人スペースが見えるようにしています♪
renchanの気配を感じると安心なれんちゃんです(*^0^*)
表側もドアの2箇所ガラスを入れてお外も見えるようにしました♪
3畳くらいの部屋だけどいつも隅っこにいます^^;)
ショパンちゃんがいた時の習慣かな?

れんちゃん、キレイになったね♪

renchanさんはご苦労様です(>_<)
トリミング用のハサミは指を入れる輪の部分が小さいので
長時間の仕様だとマメできちゃいますね;;
クラフトチョキっていうクラフトハサミ、オススメですよ~(´∀`)
↑ググってみてください♪

ema*さん♪

【クラフトチョキ】~見てきました^^
色んなハサミがあるのねぇ~♪
れんちゃん用ではなくrenchan用に欲しいかも。。。
れんちゃんは毛深いのでハサミがすぐダメになっちゃいます^^;)
なので100均のハサミを使い捨てです(汗)
上等なハサミも2~3回でお陀仏なのよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

見てみました♪
ソックリだし~~~

あのね。。。
れんちゃんは「スタンダード」じゃなくて
ちっこいプードルとゴールデンの間に間違ってできちゃった子らしい(汗)
1頭だけ貰いてがなくて動物愛護センターにいたんだよ(涙)
偶然近所に兄弟がいて…
れんちゃんの方が真っ白で綺麗だった(親バカです^^)
里親の会で大勢の中で希望者はrenchanだけだったんだよ(苦笑)

沖縄に1頭しかいなかったスタンダードプードルに
プロポーズされた事がありま~す(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
