スポンサーサイト


お散歩がてら。。。春です♪

お散歩がてら(A)
麻実子(テーラーギブソン)

今日は昨日と打って変わって白い空です!
お散歩がてら春を探して来ました♪

お散歩がてら(B)
まず出発前にウチの桜を。。。
メジロが10羽以上遊んでいましたがカメラを向けると飛んで行ってしまいます(汗)
かろうじて…1羽写り込んでいますがメジロって分かりますか?(枯れ葉みたい^^;)


※拍手コメントありがとうございます♪
 * 桜に祝ってもらえるなんて…素敵!!!
 * renchanは「やじうまプラス」で見ちゃいました♪
   朝から盛り上がりますねぇ~♪


↓春を探して↓
お散歩がてら(C)
この花なんていうんだろう?アヤメもどき。。。
実家の庭に沢山咲いてきました。

お散歩がてら(D)
八重椿。。。

お散歩がてら(E)
この椿の方が可憐で好きだなぁ~

お散歩がてら(F)
木の根元にこんな可愛いスミレも。。。

お散歩がてら(G)
梅の花は咲き終わりましたよ!新芽が1週間でこんなに。。。

お散歩がてら(H)
なかなか花が咲かない実家の桜。。。


↓れんちゃんとのお散歩道では桜が満開です↓
お散歩がてら(I)

お散歩がてら(J)

お散歩がてら(K)

お散歩がてら(L)
わざわざ名護の桜祭りに行かなくても近場で充分花見が出来るよ(笑)
空が青かったらもっと綺麗だったのに残念!
いいお天気の時はカメラを持っていないrenchanです(ドジ)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!きれい!!renchanさんのブログを見ていると、あたたかさが伝わってきます♪こころの中も、ぽっかぽか♪

桜満開ですね!
お庭に桜の木があったらなあ~~庭で花見ができるのに・・・。

こちらの桜はまだ蕾もほとんど膨らんでいません。
おそらく3月半ばくらいから咲き始めるかな~?

沖縄はもうコートいらずですヵ?

ぴぴさん♪

綺麗ですか?(遠目で見るとね…)
沖縄の桜は緋寒桜(ヒカンサクラ)といってショッキングピンクで
花は下を向いて咲きます^^;)
ソメイヨシノと違って花ごとポトンと落ちます(汗)
北から開花して南下するのでヤンバル(北部)の桜は1/20前後に
見ごろとなります♪

お天気がいいとポッカポカですが天気が崩れて風が吹くと
まだ寒いかも。。。

ema*さん♪

庭に桜があるとメジロが大勢遊びに来ます♪
朝と夕方に次々と来てくれます♪

でも…
フン公害が…
車やベランダはフンだらけ~(汗)
今も可愛い声がウチの中にまで聴こえています♪

例年プロ野球のキャンプ(2月)の間中は雨で寒いんですよ!
キャンプ終了とともに暖かくなるのだけど…
今年はあまり天気が崩れないので暖かいです。
風が吹かなければコートはナシで~す(笑)
朝のお散歩は薄手のトレーナー1枚です!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
