スポンサーサイト


blue(ブルー)。。。

青(A)
julia(オーブリーナ)

不思議よねぇ~
青い空、スカイブルーと言えば爽やかなスカッとしたイメージなのに
「ブルー」と言えば「憂鬱」という意味になるのよね!

青(B)
先に咲いちゃった白いツツジは終わり続いて赤いツツジがほぼ満開です♪

青(C)
塀のそばで赤紫のツツジも気持ち良さそうに咲いています♪

何故かピンクのツツジだけが硬い蕾のままでご機嫌ナナメです^^;)
立ち枯れしちゃったとか。。。(汗)

青(D)
沖縄の空のようなスカイブルーに真っ白な雲が浮かんだニット服です
Lotus Pandaのruticaさんの作品です
もっと日差しの強い沖縄らしい日にもう一度撮影にトライしようっと。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり春なのねぇ~~~

昨日お散歩して近所の白梅が満開になってるのを見ました。
こちらもまだ寒いけど、春が近づいてます♪

私の生まれ育ったところは久留米つつじで有名なところ。
毎年春に行われるつつじ祭りに出かけていました。
つつじの花を見ると田舎に帰りたくなるぅ~~~。
でも実家は大阪ぁ~~(>_<)

juliaちゃんが着ているニット、すごく凝ったデザインですね♪
爽やかなブルーが青空に映えてますヽ(´▽`)ノ

ema*さん♪

春が近づいているのね♪

沖縄でもツツジ祭りがありますよ!
まだ行った事ないけど…^^;)
電車がないので渋滞がハンパじゃないのよ(汗)
とても出かける元気はありません。。。
都会に住んでるから田舎が恋しいのかな?
renchanは時々都会の空気が吸いたくなります(笑)

青空にピッタンコでしょう?
次はギラギラ太陽の日に着せます!

沖縄の色♪

昨日とは打って変わってのきれいなブルーですね♪
沖縄の空の色でしょうか?
こちらの空の色は大半が昨日の芽依子ちゃんのお洋服の色です(′_`)
グレーと言うより鉛色...同じグレーでも芽依子ちゃんのグレーは心癒されますね(*^-^*)
こちらのつつじはちょうどゴールデンウィークの時期で~す♪
早くe-235が咲かないかな~♪

ひーちゃん♪

おはようございま~す♪

晴れた日の昼間はギラギラ暑かったりするけれど
陰に入るとまだまだ涼しい(?)寒い(?)です^^;)
明け方もまだ冷えたりするので
風邪ひきさんは要注意です!

桜は3月ごろなの?
ゴールデンウィークの頃にツツジなんだね♪
こちらでは夏の始まり!充分海水浴が出来ます(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
