スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事が出来ました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



ソファー(D)
ko’s♪ブライスソファー【ブラック・ファー】Betsy,momokoにも

今回は毛足の短い黒のファーに赤のポイントを入れてみました。
とても個性的なソファーに仕上がったと思います。
お時間がございましたらご覧下さいませね。

ソファー(E)

ソファー(F)

ソファー(G)

ソファー(H)

ソファー(I)

ソファー(J)

ソファー(K)

ソファー(L)
2/9(月曜日)終了です。
どうぞ宜しくお願い致します。

※拍手コメントをありがとうございます♪
  今度行く時は必ず連絡しますね♪
  お会い出来る日を楽しみに。。。



↓試撮りにウキウキ♪↓
ソファー(O)
黒のソファーは背景の色がとても難しいです(汗)
アレコレ試して結局、無難な白のレースになりました。
前回からモデルを務めている(juju&julia)はウキウキ、ルンルンです(笑)
「サァ~!お仕事よぉ~!」
「お着替えしてくださ~い!!」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クロネコちゃん♪

「魔女の宅急便」に出てくるキキとv-283ちゃん(名前は忘れましたが...)をイメージしてしまいましたv-344毎回々々素敵なソファーですねv-341

ひーちゃん♪

キャア~~~♪
ひーちゃんだぁ~~~♪嬉しいなぁ~♪
いらっしゃいませ~♪

やっぱり黒のファーはネコちゃんのイメージですよね!
今回はお顔が思い浮かばなかったの(汗)
ニャン子のような。。。
ワンコのような。。。
ウサちゃんのような。。。
で作ってみました(笑)

ご覧下さってアリガト(*^0^*)

白いお洋服がとても映えるソファーだね!
真ん中にブライスちゃんを座らせると
クロネコちゃんに見えます♪

とっても欲しいぃ~~~ヽ(´▽`)ノ

ema*さん♪

クロネコちゃんに見えますか?
ニャン子のようなぁ~です(笑)

ご覧下さってアリガトにゃん(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
