スポンサーサイト


爆睡。。。

爆睡
シンディーちゃん(アンジェリカイブ)

熱はない。。。
食欲はある。。。
でも咳と鼻水が約1ヶ月も続いている。。。
病院のクスリもちゃんと飲んでいる。。。
最後の手段だ!近所の薬局のおばちゃんに相談してみた。。。

「あのね!クスリが効かないと言う事は抵抗力が低下してるのよ!」
「朝、晩クスリと一緒に栄養剤を飲んでごらんなさい!」

スゴイ!!!
一日で鼻水が止まった!(咳が微妙に残っているけど…)
↑の栄養剤+風邪クスリ=爆睡
最強の眠気が襲ってくるの^^;)
一日の大半を寝て過ごし風邪ひきさんなのに体重が増えてます(汗)


※拍手コメントをありがとうございます♪
  初めまして♪ヨロシクネ♪
  早速「ファイトォ~!!!いっぱ~つ!」試してみます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

健康でいるにはちゃんと食べて、ちゃんと運動して、ちゃんと寝ることですよね~(^_^;)
現在pipinは全ておざなりになっちょります。首周りにしっしんかぶれが出て、その上ストレス太り。仕事が終わったら絶対偏頭痛勃発と思います。
人間、仕事のし過ぎは寿命を縮めると思う。
お互いに人間らしい生活をしましょう~(^o^)/
ちなみにpipinはリポD派(^o^)

体調が完全でない中、いろいろと、ありがとうございました。私も、一度咳がつくと・・・1~2ヶ月は、電車に乗れないくらい(咳が止まらなくて、呼吸困難を起こします)なので、家でも、マフラーとか首周りを暖めています。おかげさまで今年は明るい気持ちになることも多く(笑)症状はでていませんが、心の中ではびくびくです!栄養ドリンクも、たまに飲んでみるのもいいかもですね。そういえば・・・前の仕事場にいた、すごぃ元気な70過ぎのおばちゃんが、「オロナミ○C」をよく飲んでいたことを思い出しました。はやく、よくなりますように・・・。

ユンケルみたいなもの?

私も調子が悪いとき試してみる!

今の私の体調不良は、きっと睡眠不足にあるとおもう(笑)
このところ平均睡眠時間が1時間とか(;´Д`)
完全に昼夜逆転・・・・。
深夜3時過ぎてから台所の大掃除始めちゃったりしてる( ´艸`)

栄養と睡眠って大事だよね(>_<)

pipinさん♪

お忙しいなかコメントありがとうございます♪
毎日【ブライスといっしょ】を覗いては
pipinさんのお仕事大変だなぁ~
お身体大丈夫かしら?と思っていました。
pipinさんはお優しいからコメントにお返事なさるでしょう?
なのでお仕事が一段落するのを指折り数えて待っていました。
どうぞご自愛くださいね!
お互いに気合と根性だけでは乗り切れない世代になっちゃったし…(笑)

ぴぴさん♪

いやぁ~参った参った^^;)
こんなに風邪をこじらせた事は初めてです(汗)
栄養ドリンクは苦手で避けていましたが…
効果バツグンです♪
でも寝る寝る寝る~~~夕べもいつの間にか寝てしまって。。。
ぴぴさんも風邪をひかないように気を付けてね!

もう大丈夫です!!
お気遣いありがとう~~~

ema*さん♪

ema*ちゃん!大変!そんな生活。。。
なるべく早く昼夜逆転生活から足を洗いましょう!
巷ではインフルエンザも大流行してるでしょう?
弱っている身体に忍び寄ってくるぞぉ~

妹にもよく言うんだけど時間割表作ってみたら?
お天道様が出ている時に活動して
夜は寝るんだよぉ~(タノムヨォ~)

renchanはもう大丈夫です!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
