スポンサーサイト


お披露目。。。

プレゼント(A)
丸々1ヶ月もかかってしまったプレ企画。。。
無事にぴぴさんのお手元へお届け出来ました♪

プレゼント(B)
シングルソファーなのでシンプルなお洋服にピッタンコですよ♪

プレゼント(C)
ぴぴさんのご希望はショッキングピンクの千鳥格子柄でした♪
お気に召して頂けたでしょうか?

プレゼント(D)
ぴぴさんちのお嬢さんのお役に立てるといいのですが。。。

renchanブログにお越し下さっている全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また楽しい企画が出来ますようマイペースで更新していきたいと思っていますので
これからもどうぞヨロシクね!!
気の利いたコメントもできませんがどうぞお気軽に遊びにいらしてくださ~い(*^0^*)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

すっごくキュートなのに高級感があって
きっとお嬢さんたちも大喜びだと思います!

これからも素敵なソファー楽しみにしてます♪

ema*さん♪

アリガト。。。

喜んでいただけてハッピーなrenchanです(笑)
いつもお届けまでドキドキなのよ(汗)
特に今回は見てのお楽しみ的な感じだったので
心配でした。

これからもボチボチ作っていきますので応援ヨロシクね!!

いいなぁ~♪ いいなぁ~♪

スゴーク可愛い!
アア…ヤッパリ、会社に一人座り用が一つ欲しいなぁ。。。
renchanさん♪ くすんだブルー系の布の一人用の椅子…オク出し希望!(笑)

みみこ。ちゃん♪

可愛いって言ってもらえて嬉しい~~~

今手掛けているのが終わったら1人用のソファーに
挑戦します!
くすんだブルー系ですね!了解で~す♪
アリガトさんです(*^0^*)

素敵♪

renchanさ~ん♪私のブログでも紹介させていただきましたー♪拍手コメントしていただいたかたが、すっごく素晴らしいと大絶賛していました。(そりゃーそうさー!)鼻高々でピノキオになっているぴぴでした。ハハハ~ン♪
これからも、頻繁に登場させていただきます。ありがとうございました。

ぴぴさん♪

素敵に紹介して下さってありがとう~
【ぴぴ写真館】の撮影は家族中で「ウケるぅ~~」でした(笑)
可愛いドレスに身を包んだダンちゃんに紹介してもらって嬉しいです♪

こちらこそありがとうございました!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
