スポンサーサイト


待ち焦がれて。。。

待ち焦がれて(A)
れんちゃんと芽衣子ちゃん(ヴェロニカレース)

寝たふりしてるの誰だぁ?
れんちゃんはマジにブライスちゃんが苦手です^^。)
れんちゃんは1997年7月に動物愛護センターからウチにやって来ました。
最初はベージュ色のツルンとした子でしたがみるみる真っ白のロン毛になりました(笑)

☆お散歩のエピソード☆
renchanのお気に入りの話なのでご存知の方もいらっしゃるかも。。。

旧部落のオジィ:「ハァ~お姉さんのイヌはとても綺麗ねぇ~」

renchan:「ありがとうございます♪」

オジィ:「こんなに綺麗なイヌは見た事ないさぁ~」
     「なんていうイヌねぇ?」

renchan:「この子は雑種ですよ!」

オジィ:「ハァ~!!ザァ~ッシュ(ドイツ語っぽく!)っていうイヌもいるんだねぇ~」
     「沖縄にも世界中の珍しいイヌがいるんだねぇ~ハァ~綺麗さぁ~」

renchan:「ハ、ハ、ハ」←訂正するのもなんなので笑ってその場を立ち去った(汗)

↓待ち焦がれてはコチラから↓
待ち焦がれて(B)
待っている男(笑)

待ち焦がれて(C)
高い塀から落っこちないかハラハラ^^;)

待ち焦がれて(D)
取りあえずご挨拶!
モテル女はツライ(笑)

待ち焦がれて(E)
待ち焦がれて(F)
しか~し。。。
この子達の目線を見よ!
そうなの。。。
待ち焦がれていたのはれんちゃんじゃなくてrenchanだったんです(苦笑)
ひとしきり遊んでいる間、れんちゃんはお尻を向けて見ない様にしています(笑)

待ち焦がれて(G)
ママ以外の誰とも仲良くなれない【れんちゃん】でした(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ここはドッグラン?

たくさんのワンコと遊べていいなぁ~~。

数年前に愛犬のシベリアンハスキーを病気で亡くしてから
以来ずっと大型犬のお迎えはしなかったのだけど・・・・

家買ったらでっかいワンコと暮らしたいなあ。

昨日出逢ったゴールデンドゥードゥル(スタンダードプードル+ゴールデンレトリバーのmix)、れんちゃんによく似てたの♪
いっぱいナデナデさせてもらってバイバイしたけど
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。

れんちゃんはワンコ同士で遊んだりしないの?(゜-゜)

横レスごめん!

renchan さん…横レスさせてね~!

ema*ちゃん…昨日、ドコでゴールデンドゥードゥル見た?
みみこの友達が、ema*ちゃんのテリトリーで、そのワンコの他にダックスのワイヤーとアイリッシュスパニエルとブライス(謎)飼ってて…
もしかしたら、みみこの友達に会ったのかも?(笑)
きゃー!なんかドキドキしちまって、思わず横レスしちゃったよ~♪

みみこ。ちゃん(´∀`)
港○台駅のダイエーの前で人待ちされてたようでした♪

ほんとにれんちゃんそっくりで
でっかくてホワホワでお行儀ヨイ子でした♪

ema*さん♪

ここはね、ワンコ友達のお家です♪
それでね、れんちゃんはワンコ同士で遊びません(汗)
ずっとちっちゃなショパンちゃんと一緒だったから
自分も小さいと信じているらしく鏡を見せると視線をそらします(笑)
随分前に沖縄に一頭しかいないスタンダードプードルに
プロポーズされた事がありますよ♪
多分れんちゃんはちっちゃいプードルとゴールデンレトリバーの
間違って出来ちゃった子だと思います(苦笑)
れんちゃんを愛護センターに連れて来た方が飼っていたと言う事ですから。。。

ema*ちゃんちはシべりアンハスキーがいたの?
スゴクかっこいい子だよね♪
ワンコの時間は人より早く進んでいくから寂しいね。。。

みみこ。ちゃん♪

横レス歓迎で~す♪

ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの子供を
ゴールデンドゥードゥルっていうんだ~!!
なんだか洒落てるね♪♪

ema*さん♪

れんちゃんもお行儀が良いといいんだけど。。。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
