

クレーム。。。

クレーム(B)
毎週金曜日に会うヴェロニカさんの可愛さに我慢が出来ず、
秘かに迎え入れたヴェロニカレース♪
当分、箱出しの予定はなかったんだけれど。。。
先日、姪っ子のお名前一文字シリーズで
最後に採用した「芽衣子ちゃん」にクレームが。。。

姪っ子姉ちゃん:「この子はイメージが違うんだけど!」
renchan:「だってカプチーノさんは思いっきり美人さんだよぉ~」
姪っ子姉ちゃん:「もっと可愛い子がいい~!」
renchan:「。。。アナタにプレゼントする訳じゃないんだけど。。。」

そんなこんなで目出度く?箱出しで~す♪


クレーム(A)
芽衣子ちゃん(ヴェロニカレース)

やっぱり!!とっても可愛いです♪♪
好きな子は我慢しないでお迎えしよう!
手が届かなくなってからでは泣くに泣けないでしょう?


クレーム(C)
さぁて。。。
箱入り娘はあと1人。。。
この子は当分箱出ししません!
ある方にお会いするまでは。。。うふふ。。。

※インフルエンザが猛威を振るっていますが
  皆様は大丈夫ですか?
  身近では姪っ子妹ちゃんがインフルエンザで
  一週間も学校を休んでいます。
  ぴぴさんのお嬢さんも40度も熱が出ているようで心配です。
  外から帰ってきたら【うがい】、人混みに出かける時は【マスク】
  心がけましょうね!!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぃ~(≧∇≦)

ヴェロニカさんほんっとに可愛いですね♪
うちの子はまだデフォ服のまま・・・・。
ブライスマンションの奥にモンマルトルと並んで出番待ちです(;´Д`)
心にゆとりがなくてなかなかミシンに迎えないの;;
別に忙しいわけじゃないんだけどね(ノ´∀`*)

ema*さん♪

最終仕様を見ても、色んな方のブログを見ても
心が動かなかったのに先生のウチのヴェロニカさんと
会ってから心乱れました(汗)
お迎えして良かった~♪

ema*さんちのモンマルトルとヴェロニカさんの出番を楽しみにしてるよぉ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
