スポンサーサイト


おニュー。。。

おニュー(A)
琳子ちゃん(ウェルカムウィンター)

先日、オークションで【パンダのニットセット】をゲットしました♪
いつもお下がりばかりだった琳子ちゃんは始めてのマイお洋服に嬉しそうです♪


おニュー(B)おニュー(C)
ミニスカートが思いっきりキュート♪
美脚効果バッチリです(笑)
うふふ。。。
renchan:「ワタクシも超ミニスカートで決めてみるかなぁ?」
ダーリン:「何をしてもいいけれどそれだけはヤメテくれぇ~~~」←必死(笑)
renchan:「アラ!!可愛いと思うけど^^;)」

次は可愛い色のお洋服を買ってあげるからねぇ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パンダパンダヽ(´▽`)ノ

胸元にちらりとのぞくパンダがとってもラブリー♪
琳子ちゃん、めっちゃ美脚やわぁヽ(´▽`)ノ

最近寒くってとうとうコタツ布団を買ってしまいました・・・。
すっかりコタツのヌシになってパソコンデスクに向かう時間が激減です(*´∀`*)
コタツでプチ服あみあみしてま~す(←キルトは?(゜д゜;))

この子…欲しい。。。

ウェルカムウィンターは、我が家には、居ない子
丁度、母への返済シーズンで、ブライスに関しては、何も購入しないと決めた時に出た子だから…
欲しくて、欲しくて仕方なかったけど…この子とモンマルトルは逃してる
重ね重ね…残念。。。
チョッと濃い顔しているけど…可愛いなぁ…好き
パンダ着たまま…ウチに来ないか(汗)
ヴィンの風合いだよね。。。この子。。。

ema*さん♪

ある事に集中していたのでお返事が遅くなってしいました^^;)
ごめんなさ~い!!

琳子ちゃん♪イケテルでしょう?足ながっ!
着たきりすずめ決定です(笑)

おこた出したの?
沖縄も昨日の夕方から急に寒くなっています!
プチっ子服ってつまんで編むの?

みみこ。ちゃん♪

最初お迎えした時「普通だなぁ~」って思ったの^^;)
でも箱出ししたらとっても可愛くてビックリしたぁ~

パンダ服可愛いでしょう?
このままみみこ。ちゃんちに遊びに行くかな?(笑)
きっと行ったが最後居心地良くって
みみこ。ちゃんちの子になっちゃうよ(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
