スポンサーサイト


シリーズ完結。。。

シリーズ(A)
芽衣子(めいこ)ちゃん(カプチーノチャット)
後日、諸事情により(リリーちゃんに改名しました^^;)

たった今、我が家に到着した芽衣子ちゃんです♪
マトを我慢して良かったぁ~
とても綺麗な子で嬉しいよぉ~


シリーズ(B)
イブ、ハロハにアメリカにいる姪っ子の名前を付けた事に始まった
姪っ子お名前シリーズ。。。
テーラー、ウェルカムウィンターに3人の名前を組み替えて。。。
そしたら一番身近にいる子からクレームが。。。「私の名前は?」。。。
ラディっ子はみんな名前がついている(汗)
カプチーノが来るのを指折り数えて待っていました。
これで6人の名前が何処かに採用されている事になった(笑)

あとは。。。
エクセレント、スペリオールの子達に名前をつけたら
住民票が出来上がりますね(*^0^*)

※同時にQ-potも到着しましたが輸送箱を開けてお顔を見たら
  renchanの好みとは随分かけ離れていました(汗)
  ブライス友達に相談したら是非に欲しいと言って頂けたので
  これからQ-potは寒い所に旅立ちます(幸せになってね^^)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさんちのカプチーノさんも上品で素敵ですぅ(≧.≦)
髪色のせいか、カプチーノさんてとても育ちの良さを感じますよね~

Qさん、手放したのですね~もったいな~~~い。
でもお友だちのところで幸せになってくれるから、いいですね♪ 知っている人に里子に出すのは一番安心ですから~(*^0^*)

renchanさんも住民票を作るんですね。
pipinんちは出入りが激しいので、作る気がありません(笑)
ただの無精者という噂ですが(笑)

清楚なお嬢様ですね♪

シルバーの髪がとってもきれい~~e-266
長さもたっぷりなのね♪
可愛いお名前をつけてもらえて嬉しそう(ノ´∀`*)

うちのカプチーノさんはまだ箱の中;;
なんだか忙しくて出してあげる余裕がなくって・・・。
住民票作る為のメモがやっとできたよ~~。
でも名前はまだ・・・。ムズカシー(>_<)
名付けした後しっくりこなくて変えちゃうかもしれない・・・。

ぎっくり腰・・・いい感じに治ってきたよヽ(´▽`)ノ

pipinさん♪

カプチーノさんはホントに素敵ですよね~~~
上品なお顔立ちなのに何故アニマル柄のOFなのか?
意味分かんない(汗)
pipinさんちのカプチーノさんは大人の女って感じで憧れます(*^0^*)
同じ子なのに飼い主の?チガった!お母さんの感性で色んな表情を
見せてくれるブライスちゃん♪それが楽しいですね♪
素敵な子を発見したら真似っこしたりして…(笑)

Q-potはとても楽しみにしていたけれど。。。
メイクが怖かったの。。。
メイク変更したらQ-potじゃなくなるし。。。
好きな方の元で可愛がってもらった方がシアワセでしょう?

住民票はね!
みみこちゃんのおススメなの♪
名前が覚えられないrenchanにピッタンコのアイディアだと思います♪

emaさん♪

カプチーノさんはマジ素敵です♪
renchanちのラディの中では3本の指に入る位好っき~~~

名前の変更は良くある、ある、ある。。。
ショパンシリーズ、姪っ子シリーズ。。。
あとはどうしよう(汗)
完全にネタ切れだよぉ~

咳はキンカンとショウガとマヌカハニーで随分良くなりました。
あと一息…気合で完治です(笑)

emaさんちのお迎えラッシュ♪終わりはあるの~♪
早くみんなのお顔を見たいでっす!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
