スポンサーサイト


スペリオールの日。。。

スペリな(A)
サンデーズベリーベスト(①&②)双子

renchanの中でスペっ子は少し大人びたドレスが似合う子達ってイメージかな?
左の子は戒めのためにイジらないと固く誓ったのに
こうして↑並べると可哀想かなぁ?


スペリな(B)
素敵なドレスを着せてあげたから許してちょ~~~だい!
こうして写真に撮るとホントに綺麗だなぁ~(ドキドキ)

何日も名前を考えているのになぁ~んも思い浮かばない(汗)
プリティー&オヘチャなんてどう?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そんな可哀想な名前ダメーーー(笑)プリティーはいいけど(笑)
pipinのサンデーズさんは友人のところに嫁に出しました。那須塩原あたりに住んでます(^o^)。いいところなのよ~
現在、スペリはミトンとシルバースノー(みみこしゃんのカスタムっ子)だけになってしまいました。ミトンも里子に出そうかと思ったけど、ひとりは置いておこうと思って思いとどまりやした。

サンデーズさんマツゲながっ!
最近スペスケさんお迎えしたんだけど、
この頃のスペリオールはマツゲ長いのですね♪

サンデーズさんたち、上品でセレブなお嬢様みたい(*'ー'*)
左の子も余裕が出来たらいじってあげて欲しいなぁ。

pipinさん♪

那須塩原あたりに嫁いだの?いいなぁ~
renchanが嫁ぎたいデス(笑)
スペリはサンデーズとアイラブだけ残すつもりでしたが
pipinさんちの雪ちゃんとメリーさんちの小雪ちゃんを見てから
シルバースノーも…と思いました♪
今はバラバラだけどそのうちになんちゃって雪ちゃんを紹介するね!

どうかミトンさんは里子に出さないで~
時々スペリの気分の日があると思うの~

emaさん♪

最初の頃のスペリは美人さんが多いよねぇ♪
睫毛はいつからホッチキスの針みたくなったのかしら?

左の子はチョッと見、分からないけれど中でアイギミックが割れています(汗)
フェイスラインもギジャギジャです(涙)
こうして2人並べると可哀想だね(エ~ン)
いずれ何とかしまっす^^;)




プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
