スポンサーサイト


決死。。。

決死(A)
麻実子ちゃん(テーラーギブソン)

どうなってんの?
ものすごい風で寒~~~い^^;)


決死(B)
最近お母さんにヒイキされて図に乗っている麻実子ちゃんは出かける気満々です(汗)
しか~し!!そうは問屋が卸しません!!!


決死(C)
本来は暮れにお風呂が済んでいるはずの【れんちゃん】。。。
暮れからお正月にかけてダーリン、その後renchanと調子が悪く、
お風呂がまだなんデス(汗)
今日は決死の覚悟でお風呂に入れます!
↑寒がりの【ショパンちゃん】専用だったヒーターと。。。


決死(D)
ワンコ専用のドライヤーを脱衣所に用意して。。。

今日を逃すと来週末まで時間がないの(苦笑)
れんちゃんはきっと「よりによってこんな寒い日?」と思っているはず。。。
でも仕方がないのだぁ~
サァ!いざ出陣!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~ビバノンノン♪

とっても寒い日だから・・・・
れんちゃん、湯船からなかなか出てくれなかったのでは?

renchanさんは、風邪とお膝だいじょび?
私も今日は風邪で1日寝込んでました(;´Д`)

emaさん♪

いつの間にか月曜日に…(汗)

風邪は何とか悪化しないですみました♪
でもドライヤーを1時間以上も使用してたので
手がボロボロだ~(汗)

emaさんとこはとっても寒いんでしょう?
風邪を悪化させないように気をつけてね!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
