スポンサーサイト


迎春&プレ企画当選者発表。。。

迎春(A)
皆様あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します


迎春(B)
昨年のプレゼント企画の抽選をしました。
jujuの代理を姪っ子(姉ちゃん)が。。。


迎春(C)
juliaの代理を姪っ子(妹)が務める事になりました。

juju&juliaは勿論とっておきのタレ耳ワンコドレスで盛装しました♪
製作者様は多分タレ耳ウサちゃんのイメージだったと思いますが
renchanにはどちらのドレスも【れんちゃん】に見えます(笑)


↓抽選の模様↓
迎春(D)
①hakkaさん
②pipinさん
③紫月さん
④ぴぴさん              ※ご参加本当にありがとうございました♪
⑤emaさん
⑥みみこさん
⑦メリーさんの羊さん

迎春(E)
まず3回折ってカゴの中へ。。。

迎春(F)
姪っ子達にお名前カードを引いてもらいました。。。

迎春(G)
一発勝負のジャンケンです。。。
姪っ子(妹)の勝利です。。。

迎春(H)
juliaちゃんの代理でお名前カードを引いた姪っ子(妹)の手には。。。
④ぴぴさんのカードが

ぴぴさんおめでとうございます
後程、布見本などを送りたいと思いますので
カギコメよりメールアドレスをお知らせ下さいね!

迎春(I)
今年もブライスちゃんのソファー作りを楽しみたいと思っていますので
皆様、応援のほど宜しくお願い致します!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

旦那さんとパソコンでゲームして遊んでたらこんな時間に・・・( ' - ' *)

今年もrenchanさんのブログ楽しみにしてます♪
白いたれみみウサギさんは確かにれんちゃんに見えますね(´∀`)

今年もよろしくお願いいたします。
ソファー・・・オークションで頑張る!

ひっくりかえってまったー!

レ、レ、レ、レ、・・・・・・レレレのレー!
renchanさ~ま~♪
私が、今年始まったばかりでで福をぜーんぶ使ってしまったような、こんなめでたいことに当選!・・・・って・・・・・信じられません。
ほっぺをつねってばかりで、福耳ならぬ・・・福頬になってます。
ありがとうございます。
ほかの方には、申し訳ないのですが・・・本当に本当に嬉しくて、娘っ子と泣いてしまいました。
ありがたく、福をちょうだいいたします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emaさん♪

あけましておめでとうございます♪
ねっ!れんちゃんに見えるでしょう?
jujuちゃんが着ているドレスはメリーさんの羊さんのドレスだよ~ん♪
とても素敵でしょ!!
ナタニエルちゃんのを借りました(笑)

プレ企画の参加、ホントにありがとうございました。
1人だけ当選でゴメンネ!

ぴぴさん♪

実物がまだないプレゼントで申し訳ない(汗)
renchanの手持ちの布の中にぴぴさんのお好みがあればいいのだけど…
喜んで頂けるように材料が入荷次第にガンバリます!
楽しみにしていて下さいね~(*^0^*)

明けましておめでとうございまーす\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします☆彡
おおーー新春から、「うさぎのゆきだるま」健在を
見せて頂いて幸せ(^o^)
またOF作りのヤル気が出ます~(*^。^*)

ぴぴさん、当選おめでとうございますヽ(^。^)ノ
プレ企画の楽しみをありがとうございまいした~(^O^)/
今年こそ、renchanさんのご出品狙います(^_^)v

メリーさんの羊さん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクで~す♪

「うさぎのゆきだるま」はいつの間にか「ワンコのゆきだるま」に
なっています(笑)
毎年特別な日に着せていますよぉ~♪ナタニエルに。。。
ブログの看板娘に着せてみましたがどうでしょう?

メリーさんのプレ企画の予約券をマネしちゃいました(汗)
プレ企画にご参加くださってありがとうございました!

ハジレたぁ~!

明けまして、おめでとうございます♪
今年も、仲良くさせてください~!

今朝ね…あ…ハジレた!って思いながら…仕事が忙しくて、勤務中にコメ入れられなかったの
家で一段落して見にきたら…も~みんなイッパイ!

ぴぴさん…当てまして、おめでとう!よかったね~!涙がダイヤモンドのように輝いてるよ~♪ 春から縁起がイイね~♪

そして…renchan さん…
一人座りのソファ…オクに出してね~狙うから!

みみこちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

ヘンテコなプレ企画で申し訳ない(汗)
次回はもうちょっと洒落た企画を考えま~す!

1人座りのソファーですか?
リクエストってとても嬉しい♪
頑張って作りますよぉ~

やっぱり、ハズレでしたね~(笑)
とても残念です・・・・
ぴぴさん、おめでとうございます~
いいなー

renchanさん、今回はハズレで残念でしたけど
楽しかったです~
ありがとう♪

そして、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞ、よろしくお願います♪

hakkaさん♪

プレ企画にご参加くださってありがとうございました!
ホントにゴメンネ!
1人なんて…スミマセン!!
いつもお世話になっている皆さんから選ぶなんて
怖くって姪っ子の力を借りました(汗)

次はもっとスマートな企画を考えます(^0^)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
