スポンサーサイト


お世話になりました。。。

年末
いよいよ2008年も終わりに近づいていますね!
juju&juiaに遊びに来てくださった皆様
ko’ソファーをご覧くださった皆様
素敵なご縁を頂戴しました皆様
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
あすから1/4までブログはお休みさせていただきます。
次の更新は1/5を予定しています。

どうぞ良い年をお迎えくださいませね


おまけ。。。夜のれんちゃんデス♪
夜のれんちゃん
目だけ。。。(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~!

renchanったら~!renchanっから~!目だけ光って…メッチャオチャメ!(爆)

今年は、遊んでいただいて…嬉しかったです♪
来年も引き続き、よろしゅうに~♪

東京に進出の際は、前もって…要連絡!
時間作りますぜ~♪
では、良いお年を!

良いお年を♪

れんちゃんの目、めちゃくちゃ光ってますね( ´艸`)
大好きなママを見つけてキラリーン☆なのでしょうか?ww

もう大掃除は諦めました。
大掃除は来年やる!ヽ(´▽`)ノ

よいお年を~

renchanさん、いよいよ大晦日ですねー
今年は、いろいろとお世話になりました♪
来年も今年同様、仲良くしてくださいね~
ご家族皆様で、よいお年をお迎え下さいね♪

今年は、ありがとう☆

renchanさま~♪今年は、renchan様と再びご縁をもてた素敵な年になりました。とっても嬉しかったです。来年も引き続き、よろしくお願いいたします。ご活躍も応援しています。よいお年を~~~☆

みみこちゃん♪

夜はどうしても目が光るのでいっそ目だけにと…(笑)
今年は楽しい事いっぱいありがとうございましたぁ~♪

東京!是非行きたいです(*^0^*)

emaさん♪

れんちゃんはママが忙しくなると寂しそうです(汗)

renchanも大掃除は途中でギブアップしました(苦笑)

hakkaさん♪

大晦日も残すところ僅かになりました(汗)
こちらこそ仲良くしていただいて楽しかったです♪
来年もヨロシク!!

ぴぴさん♪

いつも可愛いお洋服ありがとうございま~す♪
色々お話もできて楽しかったですね♪
来年もヨロシクです!

No title

初めまして★
yukkiと申します♪
とっても可愛らしい
ブライスちゃんですね♪

2009年からですが、よろしくお願いします♪

yukkiさん♪

初めまして♪
コメントありがとうございます♪
おばちゃんの右往左往ブログですが
よろしかったら又遊びにいらしてくださいね(*^0^*)
こちらこそヨロシクね!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
