スポンサーサイト


御用納めみたいな。。。

※プレ企画♪12/25のコメント欄より受付中です♪


御用納め(A)
先生宅のお庭に生っていた柑橘系の実とjuliaちゃんです

今日は朝からテンテコマイ。。。今、やっと帰ってきました^^;)
今年最後のピアノのレッスンはお休みしようと思っていましたが
2月22日のサロンコンサートに参加しなくてはいけなくなり
必死の思いで行って来ました。
2ヶ月で2曲は絶対ムリだと思うけどショパンちゃんの事などで
11月のコンサートを欠席したので…断れませんでした(汗)
果たして間に合うのか?

御用納め(B)
明日コンクールにでる中学生が朝からずっとしごかれていたのと
renchanもついでにしごかれたのでお人形遊びはナシでした^^;)

御用納め(C)
コーヒータイムにコソコソと撮影です(苦笑)
今日がrenchanの御用納めみたいなものかな?

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート頑張ってください♪

juliaちゃんと写ってる楽譜をじっと見たら目が(e-291e-291)こんなになっちゃった!

やっと重い腰を上げて明日から大掃除&お正月の準備です(;´Д`)
今jujuちゃん似の白妙にとても癒されてます♪
お揃いの服、本当にどうもありがとう^^

emaさん♪

renchanも目が回っています(笑)

和のお名前♪素敵ね♪
オーブリーズは遊びやすくて大好き!!
何でも似合うし、多少の色移りも「ま、いいかぁ~」と思えるし(汗)
とっかえひっかえ色んなお洋服を着せてます♪
他の子は殆ど着たきりスズメです(苦笑)
お高い子とは思い切って遊べない小心者です^^;)

こちらこそ色々ありがとう~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
