スポンサーサイト


メリークリスマス&プレゼント企画。。。

クリスマス(B)
いつも仲良くしていただいているemaさんに製作してもらった
可愛いニットサンタ服です
juju&juliaから「メリークリスマス♪」


クリスマス(D)
みなさんは昨日のイブ♪楽しく過ごされましたか?
renchanちはダーリンと2人なので特別な事は何もしません。
↑毎年送られてくるお歳暮^^;)
パーティ用の大皿にものっからないデッカすぎるターキー!
2人ではどうする事もできません(汗)
貰ってくれるウチを探すのに一苦労します(涙)
ダーリンのとこに通っているお年寄りからのプレゼントなので
お断りする事ができずにいます。(おばあちゃん!ゴメンネ!)
今年はクリスマスの準備中のゆうちゃんちに無理やり置いてきました。


クリスマス(C)
まだTVの前に小物を飾っているところでしたが
子供達は楽しそうにしていました♪
今日が本番!!素敵なパーティーになるとイイね♪
renchanは帰りの遅いダーリンを普通の夕食で待ちます(笑)


↓プレゼント企画はコチラです↓
右も左も分からないまま始めてしまったブログですが
皆様の温かい応援に支えられ何とか投げ出さずに続けてくる事ができました。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えていましたが
材料の入荷が遅れて年内の製作が不可能となってしまいました。
そこで材料を入手次第に製作に入るというなんとも時間のかかる
マヌケなプレゼントになりますが…
「もらってもいいよ~」と思って下さる方を募集いたします。

①初めてのプレゼント企画ですので12/24までにコメントを下さった方限定です。
②ブライスサイズシングルソファープレゼント券
③1名様(1脚の製作に時間がかかりますので勘弁してね!)
④当選された方には布見本を送りますのでお好きな柄をお選びいただけます。
  (renchanの手持ちの布の中からです)
⑤コメント欄からご応募ください。
⑥締め切り12/31(水)22:00   当選発表1/5(月)

↓【ブライスソファープレゼント券】見本↓
ソファープレゼント
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪

renchanさん、昨日のお礼をと思って参じましたら・・・
こんな嬉しい企画がー
早速、申し込みさせていただきます!(資格、ありますよね?えへへ)

そして、昨日はありがとうございました~
美味しい物と素敵な物、本当に
嬉しかったです♪
renchanさんのカードとemaさんのカードのお洋服が似てる!と思ったら、そういう訳だったんですねー
とっても、可愛いな~

プレ企画、申し込みますともー♪

と書きつつ、pipinはすでにピアノ型のソファをもらっているので、資格ないよねー。(^_^;)
辞退しとこう(^_^;)

renchanさん、メリークリスマス♪
沖縄のクリスマスは暖かいのね~それでも楽しいクリスマスだよね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

応募します。

素敵なプレゼント企画を行っていたので、早速、参加させて頂きます♪♪。

それにしても、今年の冬は暖かいですね。
クリスマスって、感じではないですよね。
良い、クリスマスをお過ごし下さい。
(メールの子は、モンマルトルちゃんですよ。)

No title

Merry Christmas♪
ターキーが美味しそうです!うちだったら、私一人で、いけちゃいます!足りないくらいです!!
…プレゼント企画…参加させてください!!!くじ運がない私ですが、あきらめていません!!!!!ここで、ドッカーンと大物を当てさせるために、神様は試練をあたえていたんですね。(・・・?)
暖かな冬で、羨ましいんです
よー。寒さにめっぽう弱いぴぴでしたー。

応募しまっす(´∀`)

renchanさん太っ腹ぁ~~♪
ワタクシタダイマ運気上昇中(謎)ゆえに、ぜひとも参加させていただきますよ~~( ´艸`)
クリスマスツリーの片付けを思うと気が重いです(>_<)
お嬢様たちの晴れ着の準備も出来ていません・・・・。

私もっ!

プレ企画…応募しても良いでしょうか?
だって…シングルも…スゴク素敵なんだもの。。。
会社に置いておいて、毎日連れて行った子を座らせておくのに最適な大きさかなぁ~なんて(汗)
あ…連日の同伴出社なもので~(苦笑)

受付ました♪

1.hakkaさん
2.pipinさん
3.紫月さん
4.ぴぴさん
5.emaさん
6.みみこさん
7.メリーさんの羊さん

※参加する方がいらっしゃらなかったらどうしようかと思っていましたので
  とても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
  発表は年を越してしまいますが どうぞ気長にお待ち下さいね(笑)

No title

私も応募します~~(^O^)/
すごい!!
素敵なソファ、憧れてました!(^^)!
うちの子にも座らせたいです(*^_^*)
よろしくお願いしま~~すヽ(^。^)ノ
お正月の楽しみが出来ました!

楽しそうなXmasの様子ですね~☆彡
ターキーの横にネオがいるって
ことは、、何cm(@_@)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
