スポンサーサイト


急に。。。

急に(A)
昨日の夕方、れんちゃんとのお散歩の最中にダーリンからTELが。。。
ダーリン:「今日、美味しいお酒を飲みに行こうか?」
renchan:「随分と急な話だね、お風呂まだだよ…」
ってな訳で超特急で支度をしてお出かけする事に。。。
第一希望の『ふじ乃』、第二希望の『肥後勝』は忘年会で満席(汗)
第三希望の『陣屋』にかろうじて席を取る事が出来ました。

最初の一杯はダーリンはビール、renchanは大好きな(久保田の萬寿)
【スッキリ、キリリと美味い】

※写真は全てピンボケです他にないので耐えてくだされ~


急に(B)
予約なしで行ったので1品ずつオーダーしました。
(鴨の陶板焼き)…ジュージュー柔らかくて美味しかった♪

急に(C)
(馬刺し)…写真を撮る前にダーリンがバクバク食べちゃった^^;)
       上の方に写っている四角の白いのは馬のタテガミの部分ですよ♪
       (美味い!)

急に(D)
(フグの唐揚げ)…中ホクホクで表はカリッと香ばしくてイケてました。何故に3個?

急に(E)
(アンコウの雑炊)…やはり最後はこれでなくっちゃ♪

急に(F)
ダーリン!次からは前もって言ってください!
renchanは洗い髪で出かけたので鼻たれになってしまいましたよ^^;)

他にも美味しいのいっぱいいただいたけれどウルトラ没写真ばかりで…
みなさん!目を細めてなんとな~く見て下さいね!


↓世にも恐ろしい洗い髪↓
急に(G)
ヤバッ!!
後頭部の白髪が。。。ハゲに見える。。。
び、美容室に行こう。。。
明日。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pipinも白髪染めに美容院に行かなくちゃ!でも仕事がてんこもりでそれどころではない(^_^;)
またぼさぼさのまま、正月を迎えてしまうぅ~~~(;_;)
renchanさんのダーリンは優しくて羨ましいな~

実は…みみこも

美容院に、もう一年以上行ってない(爆)
前髪だけ、自分で切って…
カラーも自分でして…
前に行った時にショートボブにしてもらったのが…今では背中の真ん中より下まで伸びてる
だって…美容院に行くヒマないんだもの。。。(汗)

ダーリンたら…また、ニヤニヤしてブライス持って写ってるし~(爆)

pipinさん♪

renchanも暮れは何かと忙しくて自分の事は後回しです(汗)
元旦の夜、自分で染める事が多いです(涙)
明日は。。。明日も。。。ムリかも。。。

ダーリンは優しいのか?
今日は山のような年賀状と戦う羽目に^^;)
罠だったぁ~~~

みみこちゃん♪

renchanは美容院が苦手です^^;)
シャンプーは気持ちが良いけれど。。。
座っているだけの時間がヤダ!!
みみこちゃんと同じで自分で前髪カットしてヘアダイして…
いつも伸ばしっぱなしです(汗)
年内に何とかしたいけれどどうしよう~~~

ダーリンはそのうち着せ替えをしちゃう?(キモッ)

美容院忘れてた・・・

年に1~2回旦那さんに子守を頼んで美容院に行きます・・・。

年末予約入れるつもりが忘れてました(つω;`)
自分でカラーして前髪切ります・・・。

そのうちしらないうちにブラ子さんたちのお洋服が変わってたりして?( ´艸`)
うちの旦那さんも着せ替えこそやりませんが、好みの子や好みの服があるらしくけっこう口出ししてきます。
先日出先でラストキスが展示されてるのを見て、「めっちゃ可愛い~。うちにはコレいないの?」と独り言のように言ってましたよ~。
(残念ながらうちにはラストキスいませんが;;)

emaさん♪

renchanママが嘆いていました(涙)
ママ世代の人は身だしなみキッチリしてるでしょう?
「信じられない人!」と言われてしまいました(汗)

ダーリンはブラちゃんの違いがわかりません^^;)
だからどの子も「頭デッカチの変な人形!」と言います(苦笑)
ラストキスは美しい~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
