スポンサーサイト


クリスマスカード。。。

素敵なクリスマスカードをいただいちゃいました
ご紹介させて頂くのは出番がなくブーたれていたjuliaちゃんです
クリスマスカード(A)

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~

pipinさんの素敵な写真にjuliaはドキドキです
クリスマスカード(B)



hakkaさんの幻想的な写真にjuliaはウットリです
クリスマスカード(C)



emaさんの可愛いお嬢さん達の写真にjuliaは嫉妬メラメラです
クリスマスカード(D)

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~

pipinさんhakkaさんemaさん素敵なクリスマスカードをありがとう~
慌しい年の瀬に心が安らぐプレゼントにrenchanは感激しています。
どうぞこれからも仲良くして下さいね
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと( ' - ' *)

素敵に紹介してくださってありがとう♪

クリスマス用にこのキャンディ310個入りを用意してたのですが・・・まだ250個くらい残ってる(>_<)
ミント味で美味しいんだけど食べにくい形よね~・・・。

No title

pipinもemaさんからもらったよーーー♪キャンディはクリスマスの楽しみに今は飾っています♪(*^0^*)
pipinのカード、たいしたものじゃなくてごめんね~(^_^;)
来年、頑張る!

emaさん♪

可愛いカード♪嬉しかったデス♪
ミント味のキャンディー!大好っき~~~
この形だからますます大好っき~~~
ダーリンと2人でカリカリポロポリ。。。全部食べちゃった(笑)

pipinさん♪

何をおっしゃるpipinさん!
とっても素敵なカードでドキドキですよ♪

emaさんのカードとrenchanのカードは殆ど同じです(笑)
楽しみにしていて下さいネ!

メリークリスマス♪

renchanさん、メリ~クリスマス♪

こうして、emaさんやpipinさんと
一緒にrenchanさんちに飾って貰えて、嬉しいです~
ほんの気持ちだけの、おまけで・・・・えへへ

emaさんのキャンディ、ミント味なのですね~ まだ、飾ったままなので、今日、おやつにいただきま~す。

hakkaさん♪

素敵なカード♪ウットリしています♪
マグネット、小さいのに強力だね!
撮影する時↑の間隔なのにすぐお団子になっちゃって…(笑)

ホントにありがとうございました♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
