スポンサーサイト


いたわり。。。

いたわり(A)
ここ数ヶ月、週末は義母のお見舞いに行っていますが
珍しく2週連続でダーリンがお休みだったので。。。

いたわり(B)
2年ぶりにアメリカ領事館跡に出来ている【PIZZA HOUSE】でディナーを。。。

いたわり(C)
店内はムード満点
今まで気が付かなかったけれど
ダーリンはブライスちゃんを出して撮影するのを嫌がらない…
むしろ喜んでいるかもしれない(笑)
jujuちゃんはお洒落をして行きましたが
テーブルクロスとお洋服の色がかぶっている(残念)

いたわり(D)
renchanは【真鯛のなんちゃらかんちゃら】
メガネを持っていなかったのでお料理のタイトルが見えませんでした(汗)

いたわり(E)
ダーリンは【ローストビーフのなんちゃらかんちゃら】
ここのローストビーフは分厚くて柔らかくて絶品です。
renchanもこれにした方が良かったなとチョッピリ後悔しました。

お家の事には一切手を貸さないダーリンのいたわりディナーかな?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

豪華なディナーにヨダレガ・・(´ρ`)
素敵なお店ですね♪

うちの旦那さんは外でのブライスの撮影について何も言わないけれど・・・、撮影してるときいつの間にか離れたところにいるのはなんでだろう・・・。
他人のフリしてそうだ・・・。

emaさん♪

ここはね!
素敵なお店だけれど軽装で行けるのよ♪リーズナブルだし♪
renchanはスッピンでジーンズ&トレーナー(汗)

ウチでは「頭のデッカイ変な人形」とか
「お金を出して買う意味がわからない」とか言ってたんだよ(笑)
先週、一緒に写したのが快感だったのかな?(爆)

いえいえ…

renchanさんのダーリンは、ブライスいぢりして楽しそうにしている renchan さんを見て…
キット…段々嬉しくなっているんだよ!
だから…ブライスで楽しそうなrenchanさんが好きだから~ブライスも好きになってきたの!
ぷぴぴぴ…仲良き事は美しきかな…だよ!
素敵!素敵!

みみこちゃん♪

そうなのかな???
よくよく考えると…renchanが超ご機嫌の時はダーリンも楽しそうだな(笑)
renchanが辛そうにしていると不機嫌だ(汗)
もっともっとブライスと遊ぶともっともっと仲良しこよし?
キャハ♪ラブラブ~♪

No title

すてき~(≧.≦)
pipinはこういうディナーは友人とばかり行きます。旦那ともオシャレにディナーを楽しみたいのに、かしこまったところが苦手な旦那なので外食はほとんどしません。
とても羨ましいでごじゃります(;_;)

pipinさん♪

以前は宜野湾市大山という所にあって
外人のお客さんが多かったの。
当時、男性は(ネクタイ&靴)じゃないと入れなかった(汗)
女性はサンダルでもOKだったけど…
その名残でウェイトレスは年配で英語がベラベラの方が多いです(かっこいい~)
ここに移ってからはTシャツ、ポロシャツOKで気軽に行けます♪
かしこまったところは勿論ダーリンとは行きません(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
