スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事が出来ました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


炬燵セット(A)【ko’sブライス炬燵&座椅子セット*(チェック・赤)】

今回はお色違いの赤いチェックにしてみました。
お着物でもお洋服でも楽しめると思います。

炬燵セットは今年最後の出品になります。
12/21(日)終了です。
お時間がございましたらご覧下さいね。

炬燵セット(B)

炬燵セット(C)

炬燵セット(D)

炬燵セット(E)

炬燵セット(F)

炬燵セット(G)

炬燵セット(H)

炬燵セット(I)

炬燵セット(J)可愛い感じに出来上がっていると思います。
良いご縁が頂けますように。。。


※前回、説明を忘れてしまいましたが炬燵布団は綿を入れると不安定なりますので
  布端を簡単に手縫いした物になります。
  ご了承くださいませね。
  (renchanはチクチクが苦手ですのでご勘弁を~)

  時間のやりくりが上手くできましたらソファーを1点出すかもデス!
12/18追記
ソファー製作に不可欠な木材の入荷が遅れていて
年内の出品が不可能になりました。
申し訳ありません^^;)
「炬燵&座椅子セット」が今年最後の出品になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤のチェックは回りもパッと明るくなりますね♪
私は炬燵があると炬燵のヌシになってしまうのです(ノ∀`)
炬燵でご飯、炬燵であみあみ、チクチク、炬燵でお昼寝・・・。

そして炬燵の周りが散らかって大変なことに・・・・。

狭い仮住まいなので炬燵は布団なしのテーブル使いにホットカーペットで我慢です(>_<)

むむむ…

また…玉砕だろうか(汗)

emaさん♪

最初に炬燵の話で盛り上がった時に
renchan(BW)、ゆうちゃん(赤)で意見が分かれたんですよ(汗)
それで今回は妹のおススメを…

renchanちもダーリンが炬燵の主になっちゃうので撤去しました(笑)
食べこぼしが酷くて(苦笑)

みみこちゃん♪

そんなぁ~
炬燵で死なないでぇ~~~

アリガト。。。(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
