スポンサーサイト


慰労。。。

慰労(A)
夏ごろからいつもクタクタのヘロヘロで生気がないrenchanを見かねて
ダーリンが珍しく焼肉に連れていってくれました。
ここはウチから車で10分位にある【明洞(ミュンドゥン)ミョンドン
近くてリーズナブルでお気に入りです。


慰労(B)
ダーリンはビビンバ


慰労(C)
renchanはユッケジャンうどん&きゅうりのキムチ


慰労(D)
最近あまりお肉を食べなくなっていて。。。
タン塩一皿を2人で仲良く食しました
こんな時間を持つのは超久しぶりでなんだかホッとしました。
ダーリン!ありがとう~!

慰労(E)
義母のお見舞いに行った帰りに和食屋さんに行くつもりだったので
お供にjujiaちゃん(オーブリーナ)を連れていましたが
焼肉のニオイが付くのがイヤだったので車に置き去り。。。
エラクご機嫌ナナメです(汗)
自宅の真っ暗な駐車場でダーリンと


※明日の夜、前回とお色違いの【炬燵&座椅子セット】を出品しま~す♪
  お楽しみに~♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うひひ~

仲良し!仲良し!
ダーリンも…ブライス持って…少し照れ笑い?そんな雰囲気…イイよ~!

また、コタツ出るの?
ダヤンが喜ぶ!(笑)

No title

renchanさんがちょっぴり元気になったようでとても嬉しい(ノ´∀`*)

juliaちゃんを手に持ってるダーリンさんの表情を想像するとホッコリします♪

No title

えーーーー!?
色違いのこたつと座椅子が出るのぉ~~~(≧∇≦)楽しみ~~♪
またごっつー高値になるんだろうな~
でもウォッチはしますよ~
あんな素敵なこたつを手に入れることができる人は幸せだよね~

ダーリンさま、優しいのね~(*^0^*)
うちは、、、(^_^;)

みみこちゃん♪

うひひ~
時々仲良しで~す♪
ダーリンは「顔も写すの?」と3回も聞いた…
ホントは写りたかったのかも(爆)

DAYANさん、喜んで下さるかな?

emaさん♪

ハイ!チョッピリ元気になりました(笑)
焼肉を食べにいったのにうどんがメインになっちゃった(汗)

ダーリンは以外に嬉しそうでした(爆)

pipinさん♪

夕べ出来上がったんですが
今日は義母のお見舞いやらで
出品用の撮影が出来ませんでした(汗)
また見て頂けると嬉しいです♪

ダーリンは優しいというより…
不機嫌なrenchanが怖いのかも(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
