スポンサーサイト


本採用。。。

イブちゃん(A)
先日、オークションで大好きなぴぴさんの真っ白なドレスを
運良くゲットする事が出来ました


イブちゃん(B)
いつも【里子待機部】でいじけていたイブちゃんは素敵なドレスを着せてもらって
満たされたお顔をしています
この子はやはりクリスマスの子なんですね!
この時期になって輝いてきました
12月だけでもイィ~
本採用に決定で~す

ぴぴさん素敵なドレスをありがとう~
おかげ様でイブちゃんは正式にウチの子になりました

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イブちゃん、可愛く着こなしていただいて、とって~も感無量です♪まるで、天使ですね♪今年ももう数えるくらいですが、renchanさまと再びご縁をいただいた嬉しい年となりました。これからも、仲良くさせてくださいね。

ぴぴさん♪

イブちゃん、可愛くなったでしょう?
イヤーマフとミニドレス♪ツボで~す♪♪♪

こちらこそ仲良くさせてくださいね(*^0^*)

No title

このお洋服とっても可愛いですね( ' - ' *)

私も入札してましたが早くも撃沈(’-’*) フフ
こんな素敵なお洋服どうやったら作れるんでしょう;;

アンジェリカさん、本採用になってよかったです(>_<)
マトさんの開封レポートもちらほら見かけるようになりましたが、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
26日は早起き決定ですよ!

emaさん♪

エッ?emaさんも入札してたの?
ゴメンヨォ~(汗)
イブちゃんが輝いています♪

マトさんはやはり可愛いの?
マジヤバイです^^;)
れんちゃんのお散歩の後で間に合うかなぁ?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
