スポンサーサイト


ひとりじゃないって~♪

サリー(A)
昨日、真昼間のクソ暑い(イヤ^^;)/
とても暑い時間帯に宅急便のお兄さんに連れられてやって来ました
ミスサリーライスちゃん

サリー(B)
ホヨ~~~
可愛い~~~~~~~

サリー(C)
レトロママは今まで誰にも相手にされず一人ぼっちでした
可愛い妹ができて、もう淋しくなんかないよね
「1人じゃないって~~素敵な事ね~」←古すぎましたぁ?
とても嬉しいはずなのにブータレ顔なのは何故
同じ質感の肌なのに色白ってだけでこんなにも写真写りが違う
マット肌にしてあげるといいのかなぁ~

サリー(D)
ウワァ~ガングロだぁ~
レトロママさん、もう少し我慢してね
renchanがきっと可愛くしてあげるから~

サリーライス:「renchan!素敵なエステをしてあげてね!」
レトロママ:「ア~ア!また口ばっかし!」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさん、ミスサリーライスさんお迎えおめでとう御座います。
最近、レトロママが気になってます。
今度、ママさんに会ってみたいかも。
しかし、透明肌なのに、肌色が違うだけで印象が随分変わりますね。
我家にも、サリーさんがお嫁入りする予定ですが、カズンオリヴィアちゃんと一緒に来るので、来月までお預けです。
お揃いのお洋服が良いですね♪♪

紫月さん♪
サリーライスちゃんはブルーの髪だったのでお迎えをとても悩みましたが
レトロママちゃんのお友達がどうしても欲しかったので。。。
大正解でしたぁ~♪
ものすごく可愛いですよ♪♪
お揃いのワンピは【CLOVER4】さんのショップで見つけました(^O^)
ブルーとピンク狙いでしたがブルーは間に合わなかったよぉ~^^;)

紫月さんちはお迎えラッシュが続いていますね^^
カズンオリヴィアちゃんとても興味がある~いつか会わせてねっ!
9月のミニオフ会にはママさんを連れてくかい?

renchanさん、コメンとを拝見してライスさんを見にきましたぁ~♪
レトロママさん、お友達が出来て良かったですねー
私はこの肌タイプは初めてですが、ちょっとおもちゃっぽい雰囲気が
返って、可愛い♪と感じています
髪は切ってしまいましたが・・・・うふふ
renchanさんのお嬢さん達、いつも可愛いお洋服ですねー
こんな風に、おソロで着せると、可愛さが倍増ですね!!

いけなーい!
ご報告に来たのに、忘れて帰る所でした・・・・爆
昨日、頂いたスパムで「ゴーヤチャンプル」を作りましたよ~
いつもの豚肉とはひと味違って、とてもゴーヤと馴染みのいいお味でした!
家族にも好評でしたよー
近い内に、ブログに画像をアップしますね~
ありがとうございました!!

hakkaさん♪
サリーライスちゃんは写真ヘタっぴーなrenchanでも
可愛く撮れるとても良い子です^^
ママさんはrenchanの腕では何枚撮っても汚れているお顔に写る(苦笑)
hakkaさんちのサリーちゃんのボブヘアー見たら
カットしたくなってきちゃった!
でも結果は目に見えてる。。。ギジャギジャ頭。。。ヤメトコ^^;)

ゴーヤーチャンプルー☆スパムは好き嫌いが両極端なので
心配でしたがお好みに合ってよかったです(ホッ!)

renchanさんもサリーライス、お迎えされたんですね~
こうやってレトロママと比べると、まぶたが下がり気味だということがわかりますね~

pipinさん♪
サリーライスちゃんは予想以上にとっても可愛いです^^
レトロママは写真写りが悪すぎです^^;)
マット肌はなんとか出来そうですがまぶたの調整って難しいのかな?

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
