

個性。。。

個性
ベッキー(左、りんご帽)&アン(右、抹茶帽)ウィンサムウィロー双子
レベッカ(りんご帽)&ジェシカ(抹茶帽)ウィンサムウィロー

今日は朝から一日出かけていたので
途中お茶した時の1枚しかありませんが…

↑お抹茶帽が最初にお迎えした子です♪
この子はメイクが薄めでホンワカ優しい感じがします。
りんご帽が昨日トイザらスから連れてきた子です♪
この子はアイシャドーがバッチリでリップも微妙に濃いめ、元気いっぱいお転婆さんって感じです。
同じ子でも微妙に個体差があってそれがこの子達の個性を作り出すのかな?(笑)
人間の双子といっしょで、ソックリだけれど良く見ると違う。。。みたいな。。。
今度、時間がある時にお顔のアップを撮りますね!

この子達をお迎えした事でrenchanの【あれもこれも欲しい病】は治ったかも…
4/8以降に抽選で当たったドロンジョ様が来るけれど(汗)
もうrenchanは落ち着きました(苦笑)

※舌はまだ生えている…ヤバッ(爆)


~4/1(水)追記~
拍手コメントをありがとうございます。
renchanちの子は微妙な個体差はありますが
2人ともなんの問題もない綺麗な子です♪
双子にするならこのお値段の子がベストですよね(誘惑^^;)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

1時間45分の旅。。。

旅(A)
アン(ウィンサムウィロー)
ジェシカ(ウィンサムウィロー)

しみじみ可愛い~♪
夕べ色々着せてみたけれど何でも似合う良い子です♪
このお値段でこの可愛さ。。。
もう1人いてもいいのでは?悪魔の囁きが…(汗)

今朝れんちゃんとのお散歩を30分早く切り上げて
れんちゃんと1時間45分のドライブへ。。。

旅(B)
行って来たのは【トイザらス】…(汗)
見るだけと思っていたのに…
な、なんと最後の1枚(現品限り)のスタンプが押されていました!
きっとrenchanがお迎えに来るのを待っていたのね(苦笑)

時間が無いので続きは明日~~~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

残り物には福が。。。

新人(A)
新人(プリマドーリーウィンサムウィロー)

3体購入の方がお安いのでお友達と共同購入した子がやってきました♪
renchanが一番お姉さんなので「どの子でもいいよぉ~」と余裕のコメント(笑)
お外撮影部にと思っていたのでホントにどの子でもよかったのよ(汗)
開けてビックリ玉手箱~~~
最終仕様の画像ではパッとしない地味な子という印象でしたが…
renchan好みのプリティーガール♪♪♪

新人(B)
うひひ~~~
脚長効果バツグンのミニでうひひ~です♪

新人(C)
イメージがかぶるかと思いましたが。。。
スタダンさんとは髪の色も肌の色も受ける印象も違う子だったのでホッとしたぁ~
これからはjuju&juliaと一緒にお外で活躍しまっす!!
名前はね。。。これから考える(汗)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

オニュー(2)

ケリー(A)
ケリー(ブルーミーブルームズベリー)


ケリー(B)
ヤフオクで一目見た瞬間にケリーちゃんに似合いそうだと思ったニット服をゲットしました♪

ケリー(C)
ワンピースの周囲にぐるりと細かく丁寧な刺繍が施されています♪
まるでお花畑みたいでしょう?

ケリー(D)
ケリーちゃんが笑っているような…気のせいかな?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

オニュー。。。

オニュー
juju&julia(オーブリー&オーブリーナ)

juju:「juliaちゃん♪貸してよぉ~♪」
julia:「イヤだぁ~~~!」


くま太郎さんの可愛いニット服をゲット!!!
なんて可愛いのぉ~♪

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

現実逃避。。。

逃避(A)
カスタムブライス(ラヴ ミッション)

renchanは今から。。。

逃避(B)
れんちゃんを連れて。。。
無人島に行きます。。。

な~んちゃって…(笑)
俄かに忙しくなっておウチを出たり入ったりで
ゆっくり遊ぶ時間がありません(汗)
れんちゃんも急かされてばっかり…
のんびり甘えられなくて淋しそうデス^^;)
きっとれんちゃんはママと二人で誰もいない無人島で暮らしたいと思っているハズ(笑)
時間ができたらいっぱい遊んであげるから我慢するんだよ!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

おみやげ。。。

おみやげ
julia(オーブリーナ)

昨日、妹親子が2泊3日の旅行から帰ってきました。
おみやげはいらないから…うんと楽しんできてね!と言っていたのに…
姪っ子ちゃん達からおみやげがありました♪
バケツ入りのポップコーンはダーリンに…(笑)
巾着入りのキャンディーとネックストラップはrenchanに…
ありがとさんでした♪♪♪

4月に5年生になる姪っ子妹ちゃんは。。。
「もう~足が棒みたいになって1歩もあるけない~」
「やっぱり旅行はバアバと一緒に温泉が一番だよ!!」と
子供らしからぬ事を。。。アハハ~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

無期延期。。。

延期
芽衣子(ヴェロニカレース)&琳子(ウェルカムウィンター)

今日3月22日はダーリン&renchanの結婚記念日です♪
少し前から色々準備をしていましたが。。。
renchanママがアンヨの手術をする事になり
今日午後から院長先生の説明を拝聴しなければいけなくなりました。
夕方はディズニーシーに遊びに行っている妹親子をお迎えに。。。
お料理する時間がありまへん^^;)
てな訳でイベントは無期延期と相成りました!

EKO工房さんのプリティードレスにタレ耳着ぐるみの頭を拝借して…(笑)
お揃いの【れんちゃんドレス】の出来上がり~~~
もう一つ取って置きの物を準備していたんだけれど…
続きはダーリンの予定を調整して後日。。。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

入部&検証。。。

おかっぱ部(B)
ケリー(ブルーミーブルームズベリー)

今日はおかっぱ部入部の日。。。
緊張のケリーちゃんです(笑)
renchanの未熟な腕では上手く撮れていないけれど。。。
ケリーちゃんのお肌はキメ細やかでホントに綺麗です♪
イイとこのお嬢っぽいです(笑)

おかっぱ部(C)
箱出し直後のナナメカットは指先チョチョイでこんな感じになりました。
カットやドライヤーは必要ないかな?
ナデナデしているうちに落ち着きそうな感じです(楽観的^^)

おかっぱ部(D)
正面から見ても左右の長さの違いが分からないでしょう?(笑)


おかっぱ部(E)
おかっぱ部のお姉さん方にジロジロ見られて恥ずかしそうなケリーちゃんです♪

おかっぱ部(A)
ケリーちゃんが入部した事により【おかっぱトリオ】は【おかっぱカルテット】になりました♪

1人1人だと気付かないけれど。。。
集合写真を撮ると色が無いなぁ~(汗)
ピンクやお花模様のお洋服もあるんだよ(笑)


↓検証はコチラ↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

きたぁ~。。。

☆本日2度目の投稿です☆

ブルーミー(A)
ブルーミーブルームズベリー

携帯サイトの先着順販売で奇跡的にゲット出来た子が到着しました♪

ブルーミー(B)
とても気がかりだったヘアーは右と左の長さが違います(汗)
でも許容範囲かな?

ブルーミー(C)
指先でチョチョイと髪を整えて。。。
睫毛がスペシャル仕様なので綺麗ですね♪
やれば出来るんだから他の子の睫毛もこんな風にしたらいいのに。。。

ブルーミー(G)
あるったけのものを着せてみました!
これだけ~?
確かに可愛い衣装だけれど。。。
お値段の内訳が知りたいよね(苦笑)

ブルーミー(H)
マット肌でメイクが薄いせいかとても淋しそうなお顔ですね。。。
でもrenchanはとても気に入りました♪
よそ様ではブーイングの嵐のようですが。。。
renchanは好きです♪

ブルーミー(I)
気持ちにゆとりがある時に髪をなんとかしてあげましょう~
お名前を考えましょう~
似合うお洋服を探しましょう~

ブルーミー(J)
どうしたら明るく笑ってくれるか考えましょう~

ようこそ~
renchanちに来てくれてアリガトねぇ~
うんと可愛がるから~

※タカラトミーさんの封書が入っていました。
  大事なお知らせとありまして…
  内容はアイチェンジリングの色移りに関して。。。
  それよか…【最終仕様のヘアーにするコツ】を~~~!!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

おかえりなさ~い。。。

おかえり(A)
ローラ(向って左)&エリーズ(向って右)*スターダンサーズ*

昨日一番最初に受け取った【ある物】はみみこ。ちゃん
魔法のプチエステをお願いしていた3人娘。。。ウフフ

おかえり(B)
ローラちゃんはフサフサ睫毛でエキゾチックでしょう?
エリーズちゃんは茶色の睫毛でメイクもチョビット濃い目!元気な夏のお嬢さんって感じです♪
なんかねぇ~
ホントに生きているみたい(*^0^*)

おかえり(C)
ア~ン!美しすぎる~♪

おかえり(D)
もうrenchanはこの子達に夢中です♪

おかえり(E)
もともとお気に入りっ子でしたが超・ウルトラ・スペシャル・の子達になりました♪

おかえり(F)
リリー(カプチーノチャット)

そしてもう1人エステの旅から帰ってきたリリーちゃん♪
この子は後頭部、内側の髪が悲惨だったそうです(汗)
なのでヘアーエステもお願いしてサラサラストレートの綺麗な髪になりました♪

おかえり(G)
先日、ミラクルなご縁で落札させて頂いた【よもぎ屋】さんの可愛いニット服が似合うでしょう?
↑これが2番目の【ある物】です♪

大人っぽい子かと思っていましたがこんなに可愛いお洋服も着こなしてくれる
少女に大変身です♪
なんでも似合いそうで楽しみ~~~

みみこ。ちゃん♪
素敵なプチエステをありがとうございました♪
大切に大切に可愛がりますね(*^0^*)
こんな素敵な子達のママになれてrenchanは幸せ者です(うふふ♪)


※そして【あるお知らせ】は。。。
  そうなんです。。。
  ドロンジョ様の抽選が当たりました(うひひ♪)
  4/7からの発送だという事なので待ち遠しいっス^^

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ホワイトデー。。。

ema(A).jpg
☆今日2回目の投稿です☆

今日病院から帰ってきたらいつも仲良くして下さっているQpLandのema*さんから
チョコが届いていました♪
ウチにはいないマトさんの写真がとっても素敵です♪
不思議よねぇ~
同じ子でもそれぞれのおウチで暮らすうちに個性が出てくるのかしら?
ひと味違うema*ちゃんちのマトさん!可愛いなぁ~♪
renchanちに遊びに来ませんか?(笑)

ホワイトディーも【友チョコ】って言うのかしら?
この優しい響きが好きデス♪
ema*ちゃん♪優しい【友チョコ】ありがとう~
とっても幸せなrenchanでした(*^0^*)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

スンゴイ日。。。

Happy(A).jpg
juju(オーブリー)

今朝、庭に出てみるとサクランボが色付き始めていました♪
高い所にあるサクランボは真っ赤になっていて野鳥がついばんでいます♪
renchanの手が届く所はこれからですね!

Happy(B).jpg
今日はお昼後からrenchanママの病院の日だったので
午前中にフル回転で家事をこなしました(ウソみたいでしょう?)
一旦病院で受付を済ませ【ある物】を受け取るために帰宅…
それから待ち時間の恐ろしく長い外来でひたすら待ちました。
帰ってきたら【ある物】と【ある物】が届いていました♪
そしてメールを開くと【あるお知らせ】が。。。ウフフ。。。イヒヒ。。。アハハ。。。
もうね…お正月とクリスマスとお誕生日と結婚記念日がまとめて来たみたいなの。。。
今日は写真を撮る時間がないので詳細は明日へ~~~オホホ~~~

ウレピコ。。。

ありがとう(A)
先日、仲良しのひーちゃんからプレゼントが届きました♪
お手紙も入っていて超嬉しかったです♪

ありがとう(B)
中にはねぇ。。。
綺麗な千代紙でデコレーションされた物が入っていました♪

ありがとう(C)
右から開くとお雛様飾り

ありがとう(D)
左から開くと端午の節句飾り

ありがとう(E)
とっても素敵なプレゼントにBetsy&Annちゃんも大喜びです♪

ありがとう(F)
上から覗くとこんな感じで~す♪

ありがとう(G)
ひーちゃんホントにどうもありがとう~♪
一生大切にします♪

※れんちゃんもいるでよ!
  「ウレピコ~~~♪」

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

晴々。。。

juju(A)
本日午前中に無事、確定申告やっつけてきました(笑)
行きは高速道路で…
ところが高速入り口で1台づつ止めて何やら選別している???
エライ渋滞だ(汗)
那覇向けは不発弾処理のために通行止めという事でした(怖っ)
renchanは沖縄市向けだったので後はスイスイ~~~
提出も5分とかからずにあっけなく終わりました。

晴々とした気持ちで帰りは沖縄市にあるお気に入りのパン屋さん!
【Za zou】に行きました♪
(本日のおすすめ)案内板の後ろに隠れているのは誰だぁ~

juju(B)
juju(オーブリー)

今日のお供はjujuです♪
久しぶりにお天気が良いのでポッカポカです♪
帰り道にブライスショップがあるので覗いて見る事に…
openの看板が出ているのにお店はカギがかかっているの^^;)ナゼ~~~
仕方がないので夕食のお買い物も済ませて帰途につく。。。

juju(C)
juju:「juliaちゃん♪オミヤゲよぉ~♪」
julia:「美味しそう~~~♪」

juju(D)
【Za zou】のガーリックフランスは絶品です♪
お店にあるだけ買い占めてきちゃった(ブヒッ!)
↑ダーリンとrenchanの分です(ジュルリ!)
全部はムリなのであとは実家へ。。。
これでワインがあると完璧なんだけど月曜日だから我慢する!!(エライ!)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

只今計算中。。。

julia.jpg
julia(オーブリーナ)

やっぱり。。。
3/4の記事に書いたとおりになっちゃった。。。
明日3/16が確定申告書提出の最終日です(汗)
只今、必死で計算中です^^;)
がんばる!renchanはガンバルです!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

拝借。。。

マリア(A)
マリア(ジェントルリバー)

この子はね、本来なら里子組に入る子なの。。。
なぜって。。。
全体的には美しい子なんだけど。。。
まず髪の色がどうしても馴染めない。。。
その上にメイクが濃い!これって苦手。。。
おまけにスペシャルアイが苦手。。。
でも妹達からのプレゼントなので身近に置いておきたいなと思っていました。

マリア(B)
今朝Lotus Pandaのruticaさんのニット服が届きました♪
思ったとおりにマリアちゃんに超似合う~♪

そこで前々から考えていた瞳の交換にチャレンジしてみました。
ところがね。。。
どうしてもアイが外れないの(汗)
今日はダーリンの帰りが早いというのに。。。
どうして時間が無い時にこんな事やり始めたのか?

続きは今度時間がある時にするとして。。。
取り合えずカスタム途中の子(スペリ)の瞳を拝借!!
濃い色は写真移りが悪いと言われていますが
濃い髪、濃いメイクに濃いアイの方が優しい感じがします♪
↑この瞳より印象的なグリーンとレッドを入れる予定です♪
↑これでも充分かな?ってな事を言って…年内これで済ますかも…(爆)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

どうする?。。。

おみやげ
ダーリン、深夜のお土産

珍しい事にダーリンがお土産を持って帰って来ました♪
とっても美味しそうだ♪
でも。。。
深夜12時をまわっています(汗)
こんな時間に食べたらどうなるの?
明日まではムリだよね?
朝一でお寿司は食べれないでしょう?
チョッと~~~
どうするの?renchan。。。


3/13(金)07:30~追記~
やっちゃったぁ~
鯛・トロ・ウニ・鯵を食べちゃった~
その後、お風呂に入ったりお洗濯したりして
03:00まで動いたけれど。。。
ダメだ!!
胃がもたれている(汗)
く、苦しい~~~(ガチマヤー)→(食いしん坊)→(renchan)→(ブヒッ^^;)
             ↑(沖縄の方言デス)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

なんたるちゃ。。。

新潟(A)
ダーリンの新潟時代のお友達から土曜日指定でお荷物が送られてきたのだけれど
土曜日、日曜日とおウチを出たり入ったりで宅配のお兄さんとタイミングが合わずに
月曜日に受け取りました^^;)
挙句の果てに月、火、水とボンヤリ過ごしてしまい
今朝ダーリンに「この箱なんなの?」と言われて思い出した(ヤバイ^^:)
なんかね、いつもビールや泡盛が積まれているのですっかり記憶から飛んでいました(汗)
”なんたるちゃ!”←サンタルチアではありません(爆)

新潟(B)
julia(オーブリーナ)

ワ~イ♪
高級【魚沼産こしひかり】だぁ~♪
あれっ?画像向って左上になにやらただし書きが。。。

新潟(C)
【無洗米】?
研ぐ必要はありませんって。。。洗うのはいいの?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

連鎖。。。

タイツ(A)
今朝れんちゃんとのお散歩から帰ってきたらMaybe-Babyのkyukyunさん
お願いしていた「お洒落なタイツ」が届いていました♪
嬉しいなぁ~
ジョアナちゃんだけお洒落にしていましたが「あの子」と「この子」にも…(ウフフ^^)

タイツ(B)
juju(オーブリー)

ワンピもね、Maybe-Babyなのよ♪早く暑くならないかしら…
ルルルルル~~~

12時半にrenchanママを病院に連れて行く事になっていたので
「ブルーミーさん」は半分諦めていました。
まぁ、運試しにと携帯にアクセスをば。。。
そしたらね。。。
ものの5分で「ご注文ありがとうございます」メールが。。。
ホンマかいな?
やっぱりお高いから人気薄なのか?
でも↓の記事のコメにお友達から「撃沈!」と。。。
早ウチ名人揃いの中でトロイrenchanは「ズレ」で繋がったのかなぁ?
朝から嬉しい事があったので連鎖反応したのかな?
超ラッキーといえる日でした(*^0^*)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ガス欠か?。。。

ピアノソファー
今日も過去画像です^^;)以前出品した白いピアノソファー♪

今日は久しぶりにいいお天気で爽やかな1日になりそうでした。
朝、れんちゃんのお散歩から帰ってきたら。。。
やはり何にも出来ない。。。
ボーッと座っていた。。。
ガス欠なのかなぁ~?
燃料を満タンにするにはどうしたらいいのかな?
考えてみると。。。
2008年にお迎えした子はウェルカムウィンター・ヴェロ二カレース・オーブリーナ・
そしてエレノアは先週、嫁いだ姪っ子ちゃんのお友達の里子になり我が家を去ってしまった(汗)
2009年はカプチーノチャットのみ。。。
我慢し過ぎてテンションが下がってしまったのかな?
「ブルーミーブルームズベリー」は欲しいなぁ~(でも高すぎる^^;)
プリマドーリーはお値段は好きなんだけどどの子も誰かと似ている?
サンシャインホリディは大好きなスタダンさん似とか?でもイラスト画ではなんともなぁ~

誰か~!renchanちの子になりませんかぁ~!
プリマドーリーまとめて3人お迎えしたら元気になるかもね(笑)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

無。。。

ネコソファー
過去画像でスミマセン!以前出品したネコちゃんソファーです♪

朝起きて。。。
気が付いたら夜になっていました(汗)
只、座っていた。。。
無・無・無。。。
雨が降っているし。。。
右のお膝がまたしてもパンパンに腫れあがってしまったし。。。
セキがコンコンでてくるし。。。
何にもする気がしなかった。。。
ア~~~貴重な1日を無駄に過ごしてしまった^^;)

反省!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ジョークール。。。

ジョークール
ナタニエル(初期スケートデート)&ジョークール

慌しい一日でした。。。
今日はダーリンが那覇市のど真ん中の駐車場の小さな会場で
講演会があったのでrenchanは運転手^^;)
待ち時間にrenchan母とrenchanばあちゃんのお見舞いも。。。
ウチにハイブリット車がきて1ヵ月半、初めてダーリンの車を運転しました。
ダーリンの中途半端な説明だけで出かけたはいいけれど
いったんエンジンを切って用を済ませた後ギアが入らない(アセアセ^^;)
説明書を読むハメに。。。
なんの事はない、ブレーキを踏み込んでからスタートボタンを押すと書いてありました。
ちゃんと説明してくれよぉ~~~

スヌーピーはrenchan初のコレクション!!
あまりにも増えたので大半はフリーマーケットや小学校のバザーへ。。。
そして大好きなジョークールなど10体程がブライスちゃん達といっしょに並んでいます(笑)
↑のジョークールは3年ほど前に手に入れた最後のスヌーピーです(*^0^*)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

雨・雨・雨。。。

雨(A)
シンシア(ハローハーベスト)

3月に入ってず~っと雨です^^;)
今日も雨・雨・雨。。。
20日からの連休に妹のゆうちゃん親子はディズニーシーに遊びに行く事になり
航空券を取りに海の近くの大型ショッピングセンターに行きましたが
駐車場の看板にウケちゃいました(笑)

雨(B)
チケットを取るだけの用だったのでみんな車の中で待機です(汗)
どうしてこんなに遠い旅行社に予約したのか意味が分かんない(苦笑)

雨(C)
場所を替えて子供達のお洋服や下着をお買い物。。。
中1の姪っ子姉ちゃんは夏休みを待たずしてrenchanより背が高くなり
可愛いお洋服がなかなか見つかりません(疲れる~^^;)
小4の姪っ子妹ちゃんも今年に入って随分と背が伸びてrenchanにあと10cmと迫っています(汗)
この子には小学生の間に追い越されそうです(汗)
renchanも誘われましたがれんちゃんが可哀想なので今回はパスしました(涙)
旅したいなぁ~~~

※休憩は何処に行ってもスタバだよぉ~(ワンパターン人間デス^^;)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

新人。。。

新人(A)
琳子(ウェルカムウィンター)

今日、大型新人がやってきました(笑)
ワンコのような。。。
羊のような。。。

新人(B)
手編み風(笑)まるでセーターみたい。。。

新人(C)
扁平フェイス。。。(爆)

新人ブライスのお迎えはいつ?
あるのかな?
ないのかな?。。。。。。。欲しい~~~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ギリギリか?。。。

アンちゃん
Tiny Ann Estelle

毎度の事なんだけど。。。
確定申告書まだ出来てません(汗)
源泉徴収票の束と領収書の束を眺めてはため息。。。
ハァ~~~
目がチカチカする^^;)
今日中に仕上げようと思っていたけれど
ついつい。。。
10日までに郵送したら余裕じゃん!と。。。
怠け者の悪魔がささやく(苦笑)
そんなこんなしているうちに16日になり直接混雑した税務署に行くハメになる(バカバカ!)
やり始めたら半日で出来る事なのに…それだからかな?
ア~もうすぐ【れんちゃん】のお散歩の時間だ(汗)
今日も出来なかったなぁ~今年もギリギリか?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

シーサー雛。。。

シーサー雛(A)
juju(オーブリー)

今日はひな祭りですね♪
hakkaさんちのお嬢さんが着ているようなピンクの優しいお振袖が欲しいなぁ~

renchanちはダーリンと2人だけなので(桜餅)(雛あられ)(菱餅)はナシです^^;)
だって全部renchanが食べる事になるんだもん(笑)
撮影に使った(金平糖)(グミキャンディー)はこれから姪っ子ちゃんちに持って行きます(笑)
hakkaさんに頂いたお洒落なお菓子はれんちゃんのお散歩から帰ったら
美味しいお茶をいれて1人でしみじみ味わいます(ウフフ)

そうそう♪
背景に使用したものはrenchan製作(麻布に紅型染め)のタペストリーです(エッヘン!)

シーサー雛(B)
妹のゆうちゃん製作・漆喰シーサー雛

超ブサイクだけれどひょうきんでお気に入りです♪
お雛様のハートの唇がセクシ~~~(笑)

↓漆喰シーサー雛もう少し↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

第5回沖縄オフ会。。。

オフ会(A)
第5回沖縄オフ会

今日、久しぶりにcinnamon milkの(りこちゃん)purple moonの(紫月さん)
一緒に遊びました♪
いつも雨に降られますが今日は曇り空。。。
暑くも無く、寒くも無く、絶好のお外撮影会が出来ると張り切っていました(笑)
那覇新都心の公園で集合写真です♪
ところが…ところが…風が強くてブライスちゃん達は座っていてもひっくり返っちゃう(汗)
急遽、りこちゃんのご好意でりこちゃん宅にお邪魔する事になりました(ワ~イ♪)

3/3(火)追記:
ねぇねぇみなさん!気付いていましたか?
↑画像右下の角。。。
renchanの靴が写り込んでいます(爆)



↓りこちゃん宅で撮影したブライスちゃん達↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ウチにもいた。。。

ダル(G)
ダル(フララ)

何故かウチにもいる一人ぼっちのダルちゃん♪
ふてくされたような顔が微妙にお気に入り(笑)
今のrenchanがこんな感じの顔です^^;)
金、土、日と自分の時間が無いです(涙)
ストレス溜まるなぁ~
でも、それは…
renchanママもrenchan母もrenchanばあちゃんも皆元気という事です♪
↑こんな顔しちゃいけませんね(反省)

明日は久々にブラ友さんたちと会うんだよ~
楽しみだなぁ~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
