

出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事が出来ました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ソファー(D)
ko’ブライスソファー【ベージュ・ファー】Betsy,momokoにも

今年初めての出品です♪
ギリギリ1月に間に合いました!
juju&juliaが初めてのモデル挑戦です(笑)
お時間がございましたらご覧下さいね!

ソファー(E)

ソファー(F)

ソファー(G)

ソファー(H)

ソファー(I)

ソファー(J)

ソファー(K)

ソファー(L)

ソファー(M)

今回はファーのカットはせずに毛足の長さを活かしてみました。
ワンコみたいな~
ニャンコみたいな~
ウサちゃんみたいな~
フワフワ、モコモコに仕上げました。
どうぞ宜しくお願い致します!!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

音符がいっぱい。。。

音符がいっぱい(A)
琳子ちゃん(ウェルカムウィンター)

昨日届いたニュートラルからはじめよう!の【ぴぴさん】からのプレゼント♪
もう一つの袋の紹介です♪

音符がいっぱい(B)
キャ~~~素敵~~~
音符がいっぱいのドレスとカチューシャです

音符がいっぱい(C)
ジャストフィットのカチューシャはもう一つ黒のリボンもありました

一ヶ月を切ってしまったサロンコンサートはリクエスト曲が舞い込んで
都合4曲仕上げないといけなくなっちゃったの。。。
3曲は何とか間に合いそうだけれど最後の長い曲で苦戦しています^^;)
だって…クシャミと鼻水と咳で最後まで弾けないんだもの…参っちゃったなぁ~

ぴぴさん製作のコンサートドレス
超嬉しい~~~
このドレスを見ていると出来ないなんて言ってられない…
このドレスに恥じない演奏をしなきゃね

ぴぴさん
今のrenchanがとっても欲しかったお洋服と
今のrenchanにとっても必要なお洋服をありがとうございました

※もしかして…ぴぴさんって人の心が読めるの?(笑)


↓素敵な音符ドレスの写真いっぱいはコチラ↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ストロベリーな日。。。

イチゴの日(A)
今日お昼頃に風邪がなかなか治らないrenchanにお見舞いの品が届きました♪

イチゴの日(B)
ドデカイ「あまおう」。。。
ビタミンCがいっぱい。。。

イチゴの日(C)
これだけムシャムシャ食べたらきっと治ると思う(笑)
でもこれだけの量はちょっとムリかな?
半分は大急ぎで実家へおすそ分けしました♪
帰ってきたらポストに大きな封筒が。。。

イチゴの日(D)
仲良くして頂いているニュートラルからはじめよう!の【ぴぴさん】からのプレゼントです♪
ワクワクドキドキ嬉しいなぁ~♪
今日はイチゴの袋を紹介したいと思います♪

イチゴの日(E)
モデルは芽衣子ちゃん(ヴェロニカレース)が務めます

イチゴの日(F)
なんというグッドタイミング
超プリティーなイチゴのお洋服セットです
芽衣子ちゃんがイチゴの精の様に見えます
プレ企画のお礼には豪華すぎるプレゼントで。。。
renchanは嬉しいやら申し訳ないやら。。。
ぴぴさん♪本当にどうもありがとう~
イチゴ服、とっても欲しかったの♪
夜な夜なオクを徘徊して探していました(笑)
きょうからゆっくり寝れます(笑)

とっても可愛いのでお写真いっぱい撮りました♪
なので…もう一つの袋は明日ご紹介させて下さいね!


↓可愛いイチゴのお洋服の写真いっぱいはコチラです↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

白い日。。。

白い日(A)
julia(プリマドーリー オーブリーナ)

今年は暖かい日が少ないからかツツジの花はまだまだ先のようです^^;)
ところが白いツツジだけが狂い咲きしています♪何故に?
白い日(O)

白い日(B)
ポツポツ咲いていた梅の花は満開で遠くの方から良い香りが漂って
幸せな気持ちになります♪
juliaちゃんも白のニットで決めてみました♪
可愛い~~~
白い日(P)

白い日(Q)
空も真っ白^^;)am08:00頃

白い日(R)
れんちゃんも真っ白(笑)

       ※renchanだけ真っ黒(爆)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

お披露目。。。

プレゼント(A)
丸々1ヶ月もかかってしまったプレ企画。。。
無事にぴぴさんのお手元へお届け出来ました♪

プレゼント(B)
シングルソファーなのでシンプルなお洋服にピッタンコですよ♪

プレゼント(C)
ぴぴさんのご希望はショッキングピンクの千鳥格子柄でした♪
お気に召して頂けたでしょうか?

プレゼント(D)
ぴぴさんちのお嬢さんのお役に立てるといいのですが。。。

renchanブログにお越し下さっている全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また楽しい企画が出来ますようマイペースで更新していきたいと思っていますので
これからもどうぞヨロシクね!!
気の利いたコメントもできませんがどうぞお気軽に遊びにいらしてくださ~い(*^0^*)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

待ち焦がれて。。。

待ち焦がれて(A)
れんちゃんと芽衣子ちゃん(ヴェロニカレース)

寝たふりしてるの誰だぁ?
れんちゃんはマジにブライスちゃんが苦手です^^。)
れんちゃんは1997年7月に動物愛護センターからウチにやって来ました。
最初はベージュ色のツルンとした子でしたがみるみる真っ白のロン毛になりました(笑)

☆お散歩のエピソード☆
renchanのお気に入りの話なのでご存知の方もいらっしゃるかも。。。

旧部落のオジィ:「ハァ~お姉さんのイヌはとても綺麗ねぇ~」

renchan:「ありがとうございます♪」

オジィ:「こんなに綺麗なイヌは見た事ないさぁ~」
     「なんていうイヌねぇ?」

renchan:「この子は雑種ですよ!」

オジィ:「ハァ~!!ザァ~ッシュ(ドイツ語っぽく!)っていうイヌもいるんだねぇ~」
     「沖縄にも世界中の珍しいイヌがいるんだねぇ~ハァ~綺麗さぁ~」

renchan:「ハ、ハ、ハ」←訂正するのもなんなので笑ってその場を立ち去った(汗)

↓待ち焦がれてはコチラから↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

クレーム。。。

クレーム(B)
毎週金曜日に会うヴェロニカさんの可愛さに我慢が出来ず、
秘かに迎え入れたヴェロニカレース♪
当分、箱出しの予定はなかったんだけれど。。。
先日、姪っ子のお名前一文字シリーズで
最後に採用した「芽衣子ちゃん」にクレームが。。。

姪っ子姉ちゃん:「この子はイメージが違うんだけど!」
renchan:「だってカプチーノさんは思いっきり美人さんだよぉ~」
姪っ子姉ちゃん:「もっと可愛い子がいい~!」
renchan:「。。。アナタにプレゼントする訳じゃないんだけど。。。」

そんなこんなで目出度く?箱出しで~す♪


クレーム(A)
芽衣子ちゃん(ヴェロニカレース)

やっぱり!!とっても可愛いです♪♪
好きな子は我慢しないでお迎えしよう!
手が届かなくなってからでは泣くに泣けないでしょう?


クレーム(C)
さぁて。。。
箱入り娘はあと1人。。。
この子は当分箱出ししません!
ある方にお会いするまでは。。。うふふ。。。

※インフルエンザが猛威を振るっていますが
  皆様は大丈夫ですか?
  身近では姪っ子妹ちゃんがインフルエンザで
  一週間も学校を休んでいます。
  ぴぴさんのお嬢さんも40度も熱が出ているようで心配です。
  外から帰ってきたら【うがい】、人混みに出かける時は【マスク】
  心がけましょうね!!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

おニュー。。。

おニュー(A)
琳子ちゃん(ウェルカムウィンター)

先日、オークションで【パンダのニットセット】をゲットしました♪
いつもお下がりばかりだった琳子ちゃんは始めてのマイお洋服に嬉しそうです♪


おニュー(B)おニュー(C)
ミニスカートが思いっきりキュート♪
美脚効果バッチリです(笑)
うふふ。。。
renchan:「ワタクシも超ミニスカートで決めてみるかなぁ?」
ダーリン:「何をしてもいいけれどそれだけはヤメテくれぇ~~~」←必死(笑)
renchan:「アラ!!可愛いと思うけど^^;)」

次は可愛い色のお洋服を買ってあげるからねぇ~~~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

レンタル。。。

レンタル(A)
百合子ちゃん(サンデーズベリーベスト②)

renchanが生まれた時に父が一番付けたかった名前。。。
それが百合子♪
母のイトコが同じ名前だったため泣く泣く却下したそうな(笑)
父の気持ちをこの子に。。。


レンタル(B)
今日れんちゃんとのお散歩の途中で【あまおう】発見!!
大粒で美味しそう~(ジュルリ)
ダーリンが帰るまでに半分になっていそうだな!
【あまおう】を見て思いました…イチゴ柄のブラちゃん服が欲しいなぁと…


レンタル(C)
そこで妹のゆうちゃんを拝み倒してイチゴのニット服を借りてきました♪
百合子ちゃんにピッタンコ!!似合うじゃな~い♪くれ~~~
ケチ?のゆうちゃんは「夕方までに返してよ!」と。。。(ケチ~)

renchanとゆうちゃんはブライス遊びが違うのです^^;)
renchanはドールがいっぱいで半数の子が着たきりスズメ(汗)
残りの半分もせいぜい季節のお着替え服が2,3着あるかな?って感じです。
ゆうちゃんはドール3人にお洋服が山ほど…飽きたら譲ってもらいますが…
このイチゴ服はお高かったとかで当分は手放さないつもりらしいです。
来年にはおさがりしてもらえるかなぁ?


レンタル(D)
百合子ちゃ~ん♪
似合ってるよぉ~♪
1年がかりで交渉するから待っててねぇ~(笑)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

お待たせしました。。。

お待たせ(A)
大変長らくお待たせしました!
去年のクリスマスに企画し、1/5に当選者発表した気の遠くなるようなプレ企画^^;)
昨日の午前中にようやく完成しました♪


お待たせ(B)
24時間、ブライスちゃんを座らせて観察…
バランスやズレがないかチェック…
完璧!!!
本日、お昼過ぎに発送の運びとなりました(遅っ^^;)


お待たせ(C)
ぴぴさ~ん♪
このデッカイ箱がもうすぐ届きますよ~♪
もう少しお待ち下さいねぇ~

※ソファーはぴぴさんにお届け後、1/22の夜に紹介させて頂きますね!
  さて、ぴぴさんのお選びになったのはどんな柄でしょう?
  お楽しみに~~~

ご参加くださった皆様♪ありがとうございました!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

おかっぱ部。。。

おかっぱ部(A)
ピカデリードリー(エクセレント)

今日の午後、時間がポッカリ空いたので箱出ししちゃいました♪
髪に変な形が付いています(汗)
長い間、箱の中にいたのにピッカピカの子です♪
どこにも以上ナシ!!
箱入りっ子はあと2人だな(ブヒッ!)


おかっぱ部(B)
ホラ!!
エクセレント・スペリオール・ラディエンスの3人で【おかっぱ部】が出来ちゃう(笑)


おかっぱ部(C)
エクセレントは目力あるなぁ~
どの角度から撮ってもカメラ目線でした(笑)

※この記事書いてて気付いた事。。。
  色がない^^;)
  白黒写真のようだ(汗)
  考えてみると赤やピンクなどの可愛い色のお洋服がありましぇん(苦笑)
  今度、可愛い色のお洋服を買ってあげなくちゃね…

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

衝動買い。。。

衝動買い(A)
ジョアナちゃん(ルージュノアール)

何処へ出かけても取りあえず休憩^^;)
今日は日中とても暑かったのでアイスコーヒーです(苦笑)


衝動買い(B)
激安の老眼鏡。。。
アニマル柄。。。(汗)
昨日カプチーノチャットのお洋服を見たばかりだからか?つい。。。


衝動買い(C)
こんな感じの。。。ジョアナは可愛いけれど。。。
チョイヤバおばはん。。。(爆)
まぁ、この辺を歩き回る時はイケイケでいいかなぁ?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

シリーズ完結。。。

シリーズ(A)
芽衣子(めいこ)ちゃん(カプチーノチャット)
後日、諸事情により(リリーちゃんに改名しました^^;)

たった今、我が家に到着した芽衣子ちゃんです♪
マトを我慢して良かったぁ~
とても綺麗な子で嬉しいよぉ~


シリーズ(B)
イブ、ハロハにアメリカにいる姪っ子の名前を付けた事に始まった
姪っ子お名前シリーズ。。。
テーラー、ウェルカムウィンターに3人の名前を組み替えて。。。
そしたら一番身近にいる子からクレームが。。。「私の名前は?」。。。
ラディっ子はみんな名前がついている(汗)
カプチーノが来るのを指折り数えて待っていました。
これで6人の名前が何処かに採用されている事になった(笑)

あとは。。。
エクセレント、スペリオールの子達に名前をつけたら
住民票が出来上がりますね(*^0^*)

※同時にQ-potも到着しましたが輸送箱を開けてお顔を見たら
  renchanの好みとは随分かけ離れていました(汗)
  ブライス友達に相談したら是非に欲しいと言って頂けたので
  これからQ-potは寒い所に旅立ちます(幸せになってね^^)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

移り気。。。

移り気(A)
ジョアナちゃん(ルージュノアール)

お気に入りの子がコロコロ変わる移り気なrenchanです(汗)
2日前にやっと息が出来たジョアナちゃんが想像以上に可愛くてメロメロです♪
どちらかと言えばカラーヘアーが苦手なrenchanですが。。。


移り気(B)
このお顔にはこの色のヘアーが良く似合っています♪
長年、箱の中で暮らしていたせいか髪がゴワッとネットリしています^^;)
元気になったらシャンプーしてあげよう!


移り気(C)
当分はジョアナちゃんに夢中でいつも一緒にいる事になりそうですね♪

※先日の小雨降る強風の中の【竜宮の神】がいけなかったのか?
  鼻水と咳が悪化していて喉と胸が痛いです(涙)
  グッタリです。。。
  午後になって有り得ない程暑くなったので(Tシャツ1枚でいい位)
  マスクをして近所(歩いて10分?)のスタバで
  コーシーを飲んで来ました(勿論車で^^;)
  今日はもう寝よう。。。
  早く元気になりたいよぉ~~~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

スペリオールの日。。。

スペリな(A)
サンデーズベリーベスト(①&②)双子

renchanの中でスペっ子は少し大人びたドレスが似合う子達ってイメージかな?
左の子は戒めのためにイジらないと固く誓ったのに
こうして↑並べると可哀想かなぁ?


スペリな(B)
素敵なドレスを着せてあげたから許してちょ~~~だい!
こうして写真に撮るとホントに綺麗だなぁ~(ドキドキ)

何日も名前を考えているのになぁ~んも思い浮かばない(汗)
プリティー&オヘチャなんてどう?(爆)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

決断の時。。。

決断(A)
ルージュノアール(エクセレント)

以前から30体以上に増やさないをモットーに物欲と戦って来たrenchanでありますが。。。
それよりも既にウチまで辿り着いている箱入りの子達のこれからを考えなければ。。。
決断の時である(笑)


決断(B)
エクセレントはホントに大好っき~
この子は少し大人びた感じの子だと思っていましたが
アップで見ると幼い感じにも見える~
なんといっても睫毛がラディと違うでしょう?


決断(C)
この子は勿論ウチの子に決定
お名前と似合うお洋服が見つかるまでは色移りの心配がない
白いお洋服セットに身を包んで待機です。
ボーダーソックスの下は…ストッキング~白のソックス~ボーダーソックス(汗)
どんだけ~~~超大根足(爆)
髪もシャンプーしなくっちゃネ♪

さぁて。。。
あと何人ウチの子になれるかなぁ?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

厄払い。。。

厄除け(A)
今まで沖縄特有の行事を嫌がっていた兄が「厄年」と言う事なのか
突然ユタにお払いをお願いしたのです。
今朝になって急にrenchanも参加する事になり
renchanママ、兄、renchan、ゆうちゃんの4人で初めてのユタと一緒のお寺巡りです。
↑は【盛光寺】…未年・申年

厄除け(B)
【達磨寺】…卯年・戌年・亥年

厄除け(C)
【観音堂】…子年・丑年・寅年・辰年・巳年・午年
↑は拝み犬(コナンくん)が最近TVで紹介されていましたが11:00~16:00までは
お昼寝の時間で会えませんでした。

厄除け(D)
厄除け(E)
jujuちゃんと長老樹
観音堂の敷地内にありましたが柵で中に入れませんでしたので手前で。。。

厄除け(F)
【安国寺】…酉年←本来はココなんですが工事中だったので↑【護国寺】へ。。。
上3件の場所は首里ですがここは那覇市波之上、移動に時間がかかりました。
ここで終わりだと思っていましたが。。。

厄除け(G)
な、なんと最後は「瀬長島の竜宮之神」。。。目の前、海なんですよ(サブイっス)
言うの忘れてたけど今日のお天気は強風・小雨・超寒い^^;)
もうねっ!鼻水ジュルジュルの咳ゴホゴホ、手は氷みたいだったんだよ(沖縄なのに^^;)
神様、助けて~って感じでした(汗)

厄除け(H)
renchanパパは福岡県人でしたので子供の頃から沖縄の行事に触れる機会がなく
殆ど知らない事ばかりでお恥ずかしい限りです(汗)
上手く説明出来ないので今日行った場所だけの紹介になってしまいました。

瀬長島はこんな天気でも海が綺麗でした♪
今度、暖かい大潮の日に遊びに来てみよう♪
ショートヘアーのjujuちゃんがこれですから。。。
renchanは顔が何処か分からない状態でした(爆)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ワンパターン。。。

とんかつ(A)
琳子(りんこ)ちゃん(ウェルカムウィンター)

昨日は丸一日、根をつめて作業をしていたのでブログの更新が出来ませんでした^^;)
ダーリンも昨日はお仕事でしたので
今日、義母のお見舞いに。。。


とんかつ(B)
帰りにいつものとんかつ屋さんへ。。。
ワタクシたちワンパターン人間です(笑)
でもね!今日は味噌カツを食してみました♪
お味噌とカツは相性が良い!!美味しかったよぉ~♪
しか~し!上の方にある野菜炒めは無い方が良かったと思う!
だって野菜炒めから水分が出てカツの衣がドロドロになるし~
大急ぎで取り皿に移動…何とか最小限のドロドロで食い止めました(汗)


とんかつ(C)
ダーリンはパーフェクトなワンパターン人間ですので今日も「アグーのロース」♪
でっかいのをぺロリと平らげました(笑)

れんちゃんのお風呂から始まったとっても疲れた3連休でした^^;)
今日はトットと寝ちゃおう~オヤスミナサイ~また明日~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

決死。。。

決死(A)
麻実子ちゃん(テーラーギブソン)

どうなってんの?
ものすごい風で寒~~~い^^;)


決死(B)
最近お母さんにヒイキされて図に乗っている麻実子ちゃんは出かける気満々です(汗)
しか~し!!そうは問屋が卸しません!!!


決死(C)
本来は暮れにお風呂が済んでいるはずの【れんちゃん】。。。
暮れからお正月にかけてダーリン、その後renchanと調子が悪く、
お風呂がまだなんデス(汗)
今日は決死の覚悟でお風呂に入れます!
↑寒がりの【ショパンちゃん】専用だったヒーターと。。。


決死(D)
ワンコ専用のドライヤーを脱衣所に用意して。。。

今日を逃すと来週末まで時間がないの(苦笑)
れんちゃんはきっと「よりによってこんな寒い日?」と思っているはず。。。
でも仕方がないのだぁ~
サァ!いざ出陣!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

お揃い。。。

お揃い(A)
麻実子ちゃん(テーラーギブソン)

今日は風が強くて寒いっス^^;)
こんな日はお出かけしたくないけど。。。


お揃い(B)
どうしても行かなくては。。。



コートの中の秘密
お揃い(C)
ジャ~~~ン
いつも仲良くして頂いているemaさん製作の楽譜柄ワンピースです
可愛いでしょう?
麻実子ちゃんはとても嬉しそうです♪


お揃い(D)
そして。。。そして。。。
デザイン違いの楽譜ワンピースをピアノの先生ちのヴェロニカさんにも作って下さいました♪
先生はとても喜んで下さいましたが
例の如く、受験生やコンクールに出場の子、はたまたサロンコンサート組etc.
お人形遊びをする時間がありませんでした^^;)
残念~~~(涙)

emaさん♪ホントにありがとう~♪
落ち着いたらヴェロニカさんと麻実子ちゃんの2ショット撮りますので
待っててねぇ~!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

なんだか楽しい。。。

カスタムO)
初めてのカスタムっ子

いつまでもダルダルで何も出来ない日が続いていますが
かといって昼間寝る事が苦手なrenchanです^^;)
そこで。。。
先日、みみこちゃんにアドバイスしていただいた住民票作りのための覚書ノートを
作ってみることにしました。

2003年4月に初ブライス(ディスコ&ハリウッド)をお迎えして急速にのめり込んでいく訳ですが。。。
2004年9月にサムディマルシェ(エクセ)をお迎えした後、暫く遠のいていました。
今思うと、何も知らないながら(スペリ)の目が怖かったかも。。。
でもね、サンデーズベリーベストとアイラブユーイッツトゥルーは大好きです♪
ノートを付けて分かりましたが2005年発売の子は里子に出した子も含めて1人もいません(汗)
そして2006年2月に携帯より初ヤフオク参戦、3月に↑のカスタムっ子を落札して感動!
この子はピンクヘアーでしたので赤毛に変更しました(汗)
当時は分かりませんでしたがこの子は大好きなエクセだったから、
極端な削りがなかったからカスタムブライスにハマっていったのかもしれません(笑)
この年の11月にスターダンサーに出会いデフォ大好き組になりました♪
ここからは怒涛の如くです(爆)。。。現在に至るデス(笑)


カスタムP)
最初はウチのブライスのために作り始めたソファーですが。。。
気が付けば手元には↑のシングル1脚しかありません^^;)
どういうこと~~~(汗)
今年は心を入れ替えて自分ちの物も作ろう(苦笑)


カスタムQ)
最初はね、この子がジュジュちゃんだったんだよ~
いつもBetsy'sと一緒に暮らしています(フフフ)

ノートを付けていて何だか楽しくなってきたrenchanです♪

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

エチュード&サブリナ。。。

デボラ(A)
エチュード(ラストキス)&サブリナ(エレノア)

単独で見ると良く似ている二人を検証してみたいと思います。

↓検証はこちら↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

出入り禁止令。。。

出入り禁止(A)
エレノア・フォレストダンサー(名前はまだありません)

暮れに大風邪ひいちゃったダーリン。。。
renchanはヘトヘトでも持ちこたえていました。
ところが昨日、遂にダウン(汗)
熱はないけど…鼻水もでないけど…
変な咳がでる^^;)青っ鼻がでる^^;)ダルダルです(うぇ~ん)


出入り禁止(B)
暮れに膨らんでいた椿は花を咲かせています。
メリーさんの羊さんのマスクは超プリティ♪
renchanのは只の白いマスク…renchanもこれがいい!!


出入り禁止(C)
梅の花も花が咲き始めていい香りが漂っています♪
なのに。。。なのに。。。

renchanママ:「あなたが引く風邪はたちが悪いに決まっているから家に入らないように!」
妹ゆうちゃん:「子供達にうつったら大変だし~」

毎日、れんちゃんの朝の散歩の後はゆうちゃんの入れてくれる美味しいコーヒー、
夕方の散歩の後は美味しいお茶を楽しんでいるのに出入り禁止令が出ちゃった^^;)
ガッカリ~~~
ションボリ~~~
仕方がない、家に帰ろう。。。
今日は一日寝て過ごしてみようかな?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

迎春&プレ企画当選者発表。。。

迎春(A)
皆様あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します


迎春(B)
昨年のプレゼント企画の抽選をしました。
jujuの代理を姪っ子(姉ちゃん)が。。。


迎春(C)
juliaの代理を姪っ子(妹)が務める事になりました。

juju&juliaは勿論とっておきのタレ耳ワンコドレスで盛装しました♪
製作者様は多分タレ耳ウサちゃんのイメージだったと思いますが
renchanにはどちらのドレスも【れんちゃん】に見えます(笑)


↓抽選の模様↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
