

嫉妬。。。

嫉妬
★イブちゃんのつぶやき★
「お母さんっていつもjujuちゃんばかり…」
「きっと私の事なんてどうでもいいんだわ!」
「お母さんもjujuちゃんも大嫌いだ!」


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

秘密。。。

秘密
renchanは木曜日から秘密の作業をしています
みなさんにご報告出来るのは来週の半ばくらいかな?
お楽しみに~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

勧誘。。。

勧誘(A)
今週ず~っと大風邪で学校を休んでいた姪っ子(妹)ちゃんはピアノのレッスンは
休みたくないと完全装備です


勧誘(B)
今日のお供はサンデーズベリーベストさんです
夕べ仲良くして頂いているemaさんの初期スケさんの記事を拝見して
感動と共に深く反省したrenchanです
そうです!この子はジャンクにしてしまった子。。。
でも正面から見ると分からないでしょう?
フェイスラインとアイギミックがガジガジになっています(汗)
お顔・ヘアー・ボディーは綺麗なままですが。。。
この子は戒めのためにこのまま愛でていこうと思っています。


勧誘(C) さて本題です。。。
ピアノの先生がドール好きなのでレッスンの度にブライスちゃんを連れて行きました。
その甲斐あって遂に先生もブライスちゃんをお迎えに
初めての子は「ヴェロニカレースさん」
うふふ
仲間が増えたぞぉ~


勧誘(D) アップの写真はピンボケでした
renchanはスルーしたのですが実物はマジ可愛い~心揺れます(ヤバイ)
髪の色がとても綺麗なんですよ!
お顔も色白で可愛いし。。。
箱から出すと別人のように美しい子です
モンマルトルさんよりこの子の方が好きかもデス
小学生のレッスンの時間はイタズラされないよう2階に非難させているそうです(爆)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

検証②&今日のれんちゃん。。。

検証②A
今日もシトシト雨模様です
そこで検証第2弾アンジェリカイブの巻です
昨日届いたばかりの水玉模様*花模様のsnowさんの可愛いチェックのお洋服を着せてみました


検証②B
イブさんのイメージはなんとなく白だと決め付けていたのですが
何を着せても薄ボンヤリしていて裸んぼのまま箱入り娘でした
snowさんのお洋服はjuju&juliaのどちらかに着せようと思っていましたが
イブちゃんにとっても似合っていますね
きっと白が基調のチェック&白のネコちゃんバッグがポイントなんですね

この検証で分かった事。。。人員整理はムリだって可愛いんだもん

snowさん可愛いお洋服をありがとうございました



今日のれんちゃん↓
検証②C今日はママと二人なのでご機嫌です


検証②D
ママ:「今日は雨降りだからここで遊ぼうね~♪」
れんちゃん:「写真はいいから早く遊んで~」


検証②Eママと二人ならお散歩なしでも満ち足りているれんちゃんでした

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ピリピリ。。。

ピリピリ(A) juju:「初めまして♪」
れんちゃん:「。。。。。。。」←黙殺(笑)

ウチのれんちゃんはママ以外の人、動物、及び物はこの世に必要ないと思っています。
初めて会うブライスちゃんを完全に無視。。。
ピリピリした空気が流れています(笑)


ピリピリ(B) ママ:「れんちゃ~ん♪お友達と記念撮影しましょう~♪」 
れんちゃん:「ママ!助けてください!頭がデッカクて怖いです!」


ピリピリ(C) ママ:「ハイ!チーズ
れんちゃん:「ウンザリ~~~
julia:「スマ~イル
juju:「コテっ

れんちゃんのテンションの低さに笑ってしまいました

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

検証。。。

検証(A) 今日も生憎の曇り空
こんな日はrenchanちは薄暗くて撮影が難しいデス
かといってお外に出る元気はありません(つ、疲れが取れない)
そこで。。。
玄関先であまりかまっていない子を撮影して検証してみました。


検証(B) そう
この子はウェルカムウィンターちゃんです
とっても【普通】であまり特徴のない子だと思っていましたが
こうして見ると【普通】なのだけれどバランスがいい子ですね


検証(C)
ウフフフ。。。
可愛いなぁ~
名前を付けたくなっちゃいますが覚えられないのでヤメとこう(爆)

こんなに可愛いのに何故ほったらかしだったんだろう?
こうして1人ずつ検証すればウチの子決定組と里子候補組と決めていけるかな?
なんとか人員整理したいrenchanです

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

つ、疲れた。。。

つ、疲れた(A) renchanはお膝が痛い事を言い訳にれんちゃんのお風呂を先延ばしにしていました(汗)
いくらなんでもボロ雑巾のようになっちゃったれんちゃん。。。
昨日、意を決してお風呂に入れました。
しゃがむと激痛が走る^^;)
途中で何度もペッタリ座り込んで脚をマッサージしながらやっとの思いで終了!
れんちゃんはとても気持ちが良さそうでなかなか湯船から出ませんでした(苦笑)
つ、疲れたぁ~~~

今日は姪っ子(妹)ちゃんのピアノ友達のコンクール入賞者の演奏会でした。
会場内は撮影禁止でしたので開演前にコッソリ*パチリ*!!
サンデーズベリーベストを連れて行きましたがバッグから出せませんでした。
子供達の素晴らしい演奏を聴いて癒されました。
毎年レベルアップされていくコンクール。。。圧倒されました!


つ、疲れた(B) 演奏会が丁度お昼時でしたのでお腹がグーグーです(笑)
ピザハウス ジュニアで遅いランチを。。。
【ロコモコ丼&キャロットスープ】…スープは美味しかった(爆)

ここでやっとブライスちゃん登場です(笑)
この子は以前紹介した可愛そうな子ですがお洋服を着せてヘアーで誤魔化すと
全く問題なし、ノープロブレム、可愛いで~す♪
殆ど里子に出してしまったスペリオールの子。。。
バラバラな子を含めて4対しか残っていません(汗)
この子はこのまま手を加えないで可愛がっていきたいと思います(*^0^*)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

イイフウフノヒ。。。

イイフウフノヒ(A) エチュード(ラストキス)

みなさ~ん
今日は世間で言うところの【いい夫婦の日】ですね
何か予定はありますか?
renchanちのダーリンは普段帰宅時間が遅いのですが
一年に一度、この日は早く帰り美味しいお酒と美味しい料理を求めてお出かけします。
ところが。。。


イイフウフノヒ(B)
昨日から会議で四国に出張です
まぁ、今日の夕方までには帰る予定ですが。。。
なんと明日の朝一番の飛行機で宮古島でゴルフなんですって
ホンマかいな?
ダーリンは今日ムリして出かけようと言っていますが。。。
renchanはしらけちゃってお出かけしたくありません
よって。。。
今晩はrenchan手作りの不味い夕食と相成ります
(ダイエット♪ダイエット♪)

※画像と記事は関係ありません(汗)
  漆喰シーサーが可愛かったので。。。(笑)


11/23(日)シーサーについて↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ウフフフ。。。②

emaさん(A) ウフフフ~~~ 
昨日、いつも仲良くして頂いているemaさんからプレゼントが届きました
可愛いニット帽、マフラー、キャンディー、emaさんちの可愛いケティちゃんのお写真も入っていました
emaさん!ホントにありがとう~~~


emaさん(B) 編み目がとても綺麗に整列していますね
感動的です
emaさんはこの外にもアミアミお洋服、チクチクお洋服、ヌイヌイお着物、刺繍もなさるんですよ
針を持たないrenchanは驚いてばかりです


emaさん(C)
エリーズちゃんは今にもお出かけしそうでしょう(笑)

emaさん可愛いプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきますねぇ~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ウフフフ。。。

くま太郎(白)A ウフフフ~
先日、くま太郎さんの【ブログ1周年記念!プレゼント企画】で可愛いホワイトセットが当たりました
ホワッホワの優しい感じのセーター&帽子
デニムのスカート
なんとも可愛い編みくまちゃん
くま太郎さんちの可愛いお嬢さんの写真も。。。

くま太郎さん本当にありがとうございました

renchanの腕ではホワッホワッな感じが上手く撮れてませんね
くま太郎さんに申し訳ないです


くま太郎(白)B コンスタンティアちゃんは幸せいっぱいです


くま太郎(白)C
くま太郎さんのニット服で超ご機嫌な初期っ子コンビ
2人のイメージにピッタンコです

こんなに素敵な出来事が起こるなんて奇跡ですよね!
renchanは今年は嬉しい事がいっぱいありました。
ブライスちゃんが取り持つ素敵なご縁の数々。。。
ご縁を頂いた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆々様!ありがとうございました。

くま太郎さん本当にありがとうございました
これから、くま太郎さんの季節ですね!
またお小遣いを貯めてヤフオク参戦したいと思います(*^0^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ハ~~~。。。

ハ~~~(A) ハ~~~ハ~クション
いつものようにTシャツ、短パンで寝ちゃったら
今朝は随分と気温が下がっていてクシャミ20連発

そうだ
こんな日は。。。
冷蔵庫をゴソゴソしたら殆どの材料がありました。
これでブロッコリーがあったら完璧かな?

ところで、お肉は何にしようかなぁ~
ま、まさか。。。

ハ~~~(B) コンスタンティア:「お母さ~ん
カタリナ:「お、お肉は何にするのぉ?」
お母さん:「フッ。。。。。。。。。。。。」



テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

カニステル。。。

カニステル 【カニステル】の実が膨らんできました
熟してくるとまっ黄色になるらしい。。。
まだ誰も食した事がないので調べてみました。
カニステル

元々この場所にはレイシの木がありました。
家族全員が好きで毎年実が生るのを楽しみにしていました。
勿論ワンコのショパンちゃんとれんちゃんも大好物でみんなで奪い合いでした。
ところが去年庭師のおっちゃんがレイシの隣に勝手にカニステルを植えちゃった(汗)
そしていつの間にかレイシは立ち枯れ。。。カニステルだけが残った(苦笑)
見た目は可愛いけれど不味そうじゃありませんか?

実家の庭には誰も食しないバンシルー(グアバ)・誰も食した事のないカニステル
誰も触らない釈迦頭・実の付かない桃の木がある。。。なんだかなぁ~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ゲット。。。

くま太郎(B) ウフフフ。。。
ウフフ。。
可愛い~~~
カタリナちゃん(アズ)に超似合うお洋服をゲット
ヤフオクで有名なニット作家のくま太郎さんのくまちゃんニットセットです


くま太郎(C) 
沖縄は昨日から生憎の雨模様
可愛いニット服を綺麗に写したくて車で場所探しをしましたが
どうしても雨に濡れちゃう
renchanちの薄暗いお部屋での撮影となりました(ピンボケ~^^;)
くま太郎さん!ゴメンネ!


くま太郎(E)
イヤーマフのくまちゃんが激カワユス~


くま太郎(F)
カタリナちゃんだけのお洋服
先日みみこちゃんから頂いたくまちゃんペンダントとピッタンコ

他の子達にもゲットしてあげたいなぁ~


※今日の天気↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

4ヶ月ぶり。。。

ピアノ(A) renchanはボケ防止に6年前からピアノを習っています
夏休み頃から忙しくなりお休みしていましたが今日4ヶ月ぶりにレッスンに行ってきました
さぁ~大変!
オバちゃんはちょっと休むと指が全く動かなくなります
「オバさんという事に甘えてはいけません!」が口癖の先生は情け容赦ありません
みっちり2時間しごかれて肩コリコリ、頭ガンガン目ショボショボです


ピアノ(B) 【戸惑うテーラーギブソンさん!】
 
火曜日から金曜日に変更したので高校生のお姉ちゃんが5人もいて
「シャメッテいいですか?」と急遽撮影会です
先生の教室には個室も含め5台のグランドピアノがありますが
みんなブライスちゃんに夢中
レッスンを受けているのはrenchanだけ。。。
↑は姪っ子ちゃん(小4)が撮りました
みんな~撮影会はテキストなどを片付けてからにしてよぉ~~


※テーラーギブソンさんが着ている素敵な音符ワンピはぴぴさんの作品です
  先生がいたくお気に入りで「私も欲しいわぁ~」を連呼
  でもこのドレスはrennchannもお気に入り
  どうしよう~~~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

出品しました。。。

おかげ様で終了しました。
落札者様の元へ無事にお届けする事ができました。
素敵なご縁に心から感謝しております。
ありがとうございました。


チェック赤(A) 【リボン・チェック・赤】ソファーを出品しました。
今回のソファーもリボン部分は黒のファーを使用しましたので
可愛くてシックな感じに仕上がったと思います。
11/17(月)終了ですのでお時間がございましたら是非ご覧下さいませね。

チェック赤(B)
チェック赤(C)
チェック赤(D)
チェック赤(E)
チェック赤(F) 素敵なご縁を頂けますように。。。


※今、友人から連絡があり出品画像及びブログ画像が【ブレ】ているとの事(汗)
  どうしよ~^^;)
  既に入札して下さっている方がいらっしゃる~
  renchanの目では今回は綺麗にとれたなぁと。。。(老眼が進んでいる?)
  明日大急ぎでメガネを新調してきます!
  今回はこの画像で堪忍して下さい


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ハァ~。。。

ハァ~
※朝、出かける前に更新用の写真を一枚!

ハァ~。。。
大嫌いな病院へGOハァ~~~
デッカイ注射器二本分の水を抜いてもらいました(痛)
これで随分と楽になりました
痛み止めのお薬をもらっている時にバアちゃんの入院先の病院からTEL!
な、なんと突然退院のお知らせです。
嬉しいけれどあまりにも突然
妹と2人ですっ飛んで行きました。
バアちゃんは脚の腫れがまだ少し残っていますが
お熱がひいて元気ハツラツです(笑)
renchanと同じく病院嫌いなバアちゃんはご機嫌で退院しました
これで一段落です

今日は久々に晴れて(暑い)
出品用の写真も取れたし、やっと明日には出品できます


アッ大変な問題が残っていました

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ままならぬ。。。

ままならぬ 今朝起きたら右の膝小僧が2倍に腫れていた(太ったか?右だけ^^;)
先日の腫れよりヒドイ(汗)
どうしよう。。。
まず、れんちゃんのお散歩。。。
午前中は義母のお見舞い。。。
お昼過ぎは実家の母の病院へ付き添い。。。
その後祖母のお見舞い。。。
姪っ子達のお迎え。。。
れんちゃんの夕方(夜)のお散歩。。。
ダーリンの食事の支度。。。
(ドッグフードの棚の隣にオヤジフードはないのかなぁ?)

出品用の写真を撮る時間がありませんでした
renchanの膝はどうなるんだろう
どうしていっぺんに用が出来るんだろう?
自分の事はいつも後回し。。。
アァ~~~ままならない

※明日の午後、renchanの膝の治療が早く終わったら
  出品用の撮影をしたいと思います。ゴメンナサイ!!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

困っちゃった。。。

困った(A) 昨日の日曜日は公園で撮影会の予定でした。
しかし前日からのシトシト雨中止でしょう?
でも。。。子供達は諦めない
仕方がないので近所のスタバへGO
姪っ子(姉ちゃん)のブライスちゃん

困った(B) 姪っ子(妹ちゃん)のブライスちゃん

クククククッ
急に気温が下がったので子供達もブラちゃん達もタオルでグルグル巻きです
ここでやっと諦めてくれました(遅いっちゅうの^^;)

困った(C) 帰りにスーパーでアイスクリームのヘラ?スプーン?をたくさん貰って。。。
こんな日はやっぱりエコ工作でしょう?

3人でペットボトル、爪楊枝、アイスクリームのヘラ、紙粘土etc.を利用して
ライオンの貯金箱を作りました
作業中もず~っと「来週は絶対に撮影会してね!」を連呼
来週は晴れるかなぁ?

※そんなこんなでソファー(画像左端にチラッ)も出来上がりました♪
 明日には出品したいと思っています。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

早い者勝ち。。。

早い者勝ち(A) 雨が~シトシト日曜日~~~
ピンとくる方はかなり古い
昨日の夕方のどしゃ降りの後、一晩中シトシト。。。
今日もシトシト。。。(笑)
おかげ様でチョッピリ涼しくなって息ができる
庭で鈴なりに生っている金柑の実
収穫するなら今だ。。。

早い者勝ち(B) アレ?マァ~!
大半は鳥さんが食していて、皮だけがブ~ラブラ
renchanの分はこれだけです

早い者勝ち(C) renchanが庭に出た時、鳥さんがついばんでいた金柑
「早い者勝ちよぉ~」と笑われた気がした

早い者勝ち(D) とっても甘~い【大実金柑】1人でムシャムシャ食べよう~っと

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

バアちゃんのお見舞い。。。帰り道。。。

お見舞い(A) 
今日は姪っ子2人を引き連れて98歳になる祖母のお見舞いに行きました。
脚を悪くして歩けなくなってしまいましたが頭は超クリアーです
お肌もツヤツヤで皺が殆どありません

その帰り道、嘉数高台公園の外周を蚊にくわれながらお散歩してきました
日が沈む前だったので殆どがピンボケで~す
お見舞い(B)
がじゅまるの木。。。

お見舞い(C)
お見舞い(D)
お見舞い(E) 
遊具がある場所で姪っ子(妹)が裸足で駆け回り時間をくってしまった

お見舞い(F) 
展望台に辿り着いた頃には随分と薄暗くなってしまった

お見舞い(G) 空模様もなんだか怪しいぞぉ~

お見舞い(H) 下り道に咲いていた(11月だっていうのに^^;)
あ”~~痒い!ソックスの上からも蚊にさされている~~~

この30分後に有り得ない程のどしゃ降りになりワンコのれんちゃんは
ずぶ濡れでお散歩するはめに。。。


バアちゃんのお見舞いは↓

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

11月って。。。

11月?(A) ハァ~~
昨日に続き今日も暑い。。。


11月?(B) ものすごく雲だらけなのに隙間に見えるギラギラ青い空


11月?(C) 11月ってこんなんだったかなぁ~?
Tシャツに短パン、クーラーギンギンではお外に出られません
あまりに暑いので雨戸閉めっぱなしで~す


11月?(D) ラストキスさんはこのお洋服では熱中症になるやもしれない


↓退屈な写真が続きます

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

憧れのみみこちゃん&ダヤンさんと。。。

みみこちゃん(A) ジャ~ン
昨日、憧れのみみこちゃん&ダヤンさんとお会いしました
renchanのお供は前の晩に箱出ししたアズちゃんとコンスタンティアちゃん(サンデーベスト)
お会いする事が決まった日からドキドキ、ドキドキでしたぁ~~~


みみこちゃん(B) こってりした沖縄料理をたんと召し上がったはずなので
あっさりと日本蕎麦屋さんにご案内しました。
これは月桃(ゲットウ)蕎麦といって月桃の葉を蕎麦粉に練りこんだものです。
沖縄ではサンニンといいますが。。。
サンニンの葉で包んで蒸したカーサームーチー(お餅)はご存知の方も多いかな?


みみこちゃん(C) みみこちゃんちのPUNI(プ二)ちゃんと記念撮影です
プ二ちゃんのあまりの美しさに緊張気味のアズちゃんです
プ二ちゃんはちゃんとハロハなのにウチのハロハとは全くちがうのよぉ~
うまく説明出来ないのがもどかしい~~~^^;)
みみこちゃんの神業的なプチエステを実際に拝見できて感動しました!


みみこちゃん(D) 図々しいおばちゃんのrenchanは作りかけのソファーを持ち込んでみみこちゃんに見てもらいました(汗)
ついでにウチの子もパチリ!

初めましてが超苦手なrenchanですがお会いした瞬間からしゃべりまくり(笑)
昔からの友人のように時間も忘れておしゃべりしました。
renchanの知らない事をいっぱい教えてもらっちゃった。
(忘れないうちにメモメモ!)
みみこちゃんはrenchanの想像以上に素敵な女性でしたよ(ウフフ)
背が高くてスマートでお美しいのぉ~~~
ものすごくエネルギッシュでいきいきしてて。。。ますます憧れ~~~
そして、そして。。。
とっても素敵なダヤンさん!
背が高くてハンサムでお優しいのぉ~~~
機関銃のようにブライスを語る私達をにこにこ微笑んで見守って下さいました(感激)
フラッシュの秘密のワザはちゃんとメモしました(ありがとう~でした)
まさにお似合いの素敵な夫婦を絵に描いたような【ダヤンさん】・【みみこちゃん】でした


みみこちゃん(E) この可愛いケースはみみこちゃんからのプレゼントです
中身はねぇ~~~


みみこちゃん(F) アズちゃんには【クマちゃん】ペンダント
コンスタンティアちゃんには【ピンクのリボンが可愛いプレゼントボックス】ペンダント
みみこちゃん!ホントにありがとう~~~♪
※いけない(汗)お土産に頂いたマヌカハニーの写真を撮り忘れちゃいました(ドジです^^;)

とても楽しい有意義な時間でしたが。。。
renchanはすっかり興奮して舞い上がってしまい肝心の写真をあまり撮っていなかったの(涙)
可愛いプ二ちゃんの写真はピンボケばかりで。。。(悲しい~)
次にお会いする時は平常心を保っていい写真を撮りたいと思います。
みみこちゃんちの子のお写真を期待していた方、ゴメンチャイ^^;)

最後になりましたが。。。
みみこちゃん♪ダヤンさん♪
素敵な時間をありがとうございました!
これからも末永く仲良くしてくださいねぇ~~~


みみこちゃん(G)
ついでに。。。
初期っ子コンビをよろしく~~~

※アズちゃんはまだ名前がありません(汗)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ドキドキ(予告)。。。

予告(ドキドキ) 今日はこの子達を連れて、憧れのあの方ご夫婦とお会いしました
詳しくは明日アップします。。。

もったいぶるなよぉ~~~って感じですね
しかも写真はピンボケです
(ごめんなさい!今日は時間がないの。。。汗)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

どしゃ降り。。。

どしゃ降り(A) 今朝、母のお使いで郵便局に行きましたが丁度着いた所でどしゃ降り
車から降りる事が出来ずにしばし様子を伺う事にしました


以下jujuちゃんの退屈な写真が続きますのでたたみます~~~

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

華麗???

華麗(A) 今日、病院に行って来ました。
膝が炎症を起こしているらしく、ぶっとい注射器2本分も水を抜いてもらいました
こんな事初めてだったので焦りました

先生:「まぁ~原因として考えられるのは、まず加齢ですかねぇ~」
renchan:「加齢???かれい???華麗。。。」←ヤバイです^^;)
先生:「あとは。。。少し減量しましょうかぁ~}
renchan:「。。。。。。。^^;」

更年期特有の鬱で2年もぼんやり過ごしたrenchanは
心を入れ替えて【加齢なる変身】じゃなくて。。。
【華麗なる変身】を固く誓いました(マジです)
(でも暫くは運動禁止です)


華麗(B)
ところで。。。
どこで見ても素敵で可愛いアンジェリカイブさんですが。。。
renchanはどうしたらいいのか?悩んでいます。
何を着せてもイマイチピンときません
レトロママと同じ様に写真写りも悪いです(トホホ)
しばらくドレスを着せていましたが何か薄ぼんやりしてて。。。
今日は思い切ってオーバーオールにしてみましたが。。。
やっぱり薄ぼんやりしてる

みなさんは手を加えられているのでしょうか

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
